人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風花の排尿(^^;)
うーん(^^;)タイトルが思いつかず…です。とほほ〜。

この所、風花のおもらし?が頻繁です。取り立ててこちら側が変わった訳じゃないし…。オーバーフローで出ちゃったようにも思えず…。うーーーーん。いい兆候なのかな。

どうしても時間で区切って圧迫排尿をしているのですが、それでもお水をたくさん飲んだときなどは時間を早めに前倒ししたりしてるので、このおもらしって、やっぱり彼女の意志で出ちゃってるのかな?と思ったりします。

本当はトイレでして欲しいのは本音ですが、でもね…砂が直についちゃうことを思えばやっぱり不安。かといって、どこでもされちゃうのもこれまたちょっと困っちゃう(*u_u)悩み所です。

でも完全に下半身麻痺じゃないので、もしも…仮におむつねこになったとしても彼女は嫌がるだろうな〜(^^;)

嬉しいような、でも確信が持てないので不安なような…。鍼灸の先生は良い兆候だと仰るのでそうなのかな…。


明日は、早朝から出掛けます(;-_-)=3よっちゃんの性格は、なんでも早め早めに動くので、5時出発!とか言ってます…。たかがサマーランドなのにね(笑)駐車場だとか、部屋の場所取りだとか、そういうものを確実にゲットしたい為らしいのですが。

って事は何時起きなのかな〜(^^;)

昼間に、風花がお世話になってるスタッフのFさんが我が家に来てくれます。風花の圧迫排尿をしてくださりに。本当に彼女なら安心して風花をお任せ出来ます。有難い事ですね。本当に。

風花の排尿(^^;)_d0168329_22122429.jpg

風花の排尿(^^;)_d0168329_22123919.jpg


またもやクローゼットの一番上にいる風花(^^;)すっかり味を占めたようでおねだり攻撃がすごくて根負けしちゃいます。あ〜あ…(*u_u)
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2010-08-21 22:13 | ねこ 風花

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析