人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍼灸147回目
昨日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

体重は2.84㎏。この位で固定されたのかな。2年前(正確には1年と11ヶ月前)のあの事故当時は2.5㎏あった体重が2.0㎏まで減ってそれはそれは痛々しく、前向きに気持ちを切り替えよう、命があっただけでも良かった!と思いつつも、自分の至らなさを責め、風花に対しても申し訳なさで苦しくてしかたなかった事を思い出します。

当時の事はこちら
少しお休みします。
こっぺ。そして風花の事。
風花、手術を終えて。
風花その後。
風花退院(●^▽^●)

今もふと。ほんとに2年前のあの日に戻れたら…と思わないこともないのが本音です。だけどどんなに願ってもそれは絶対叶わぬ事。

今が大事。今が大切。そう思ってるのも本当の気持ち。心って、ほんといろんな思いがまぜこぜであるものですね。右だと思ってるのに、左のことも思う…。

風花はたくさんの人の支えや力を頂いて今こうして生きていてくれてます。どれほどそれが幸せな事か。いろいろなタイミングでその時に必要な手を借りる事が出来た事は何にも増して彼女の強運さを物語っているようにも思います。

あの頃、たくさんの方に「風花は大丈夫」「きっとまた歩けるようになる」と言って頂いた事はどれほど嬉しく励みになったか知れません。

結果として、彼女は以前の彼女ではなく障害を持つねことしての猫生を歩むことになりましたが、あの時の皆さんからの言葉で本当に頑張ろうという気持ちを持てました。希望を捨てず出来る事をしていこうと。

世の中にたくさんのねこさんがいて、そして女の子の黒猫さんもいっぱいいると思いますが、風花は私達にとって唯一無二の存在です。これほど愛しくてかけがえのない存在である風花は私達の宝物です。

愛して止まない彼女がこれからも楽しく幸せな日々を送ってくれたらそれがなにより嬉しい事。

まだまだ立ち止まり、時にぐじぐじと悩む事もあるかも知れないけど…でも今を大事に過ごしていけたらいいな…なんて、ふと思いました(^^)

鍼灸147回目_d0168329_10132354.jpg

朝の風花。キッチンカウンターに乗せてみました(^^ゞ
鍼灸147回目_d0168329_1072451.jpg

後ろ姿もまた愛し♪

鍼灸147回目_d0168329_1075221.jpg

キッチンカウンターからおろすと、すたすたと?リビングドアの方に歩いていく風花。
鍼灸147回目_d0168329_10838100.jpg

およそ3.4メートルは歩けるのです(^^)ここでギブアップ。腰を落とす瞬間かな。

風花、あなたを本当に本当に愛してるよ(#^_^#)
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-11 10:10 | 風花 リハビリ

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析