人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい美容院に行ってみた@SORA
昨日麻布十番に行く用事があり出掛けたのですが、なんだか急に髪の毛を切りたくなってしまいました。

前回(確か9月?)によっちゃんと表参道の炭酸スパのある美容院に行ったのですがそこのカットはなんだかぜんぜんダメでした。

1ヶ月で形は崩れて来ちゃってなんだか落ち着かないの。本当は来月の旅行前くらいでいいかな?なんて漠然と思っていたんだけど気になりだしたら切りたくて。

いつも行っているお店に予約の電話を入れるか、それとも麻布十番でお店を開拓するか。。。

ま、私の性格をご存じの方はわかると思いますが、当然お店開拓です(^^ゞてへ(だって今切りたいんだから!という気持ち)


新しいお店だと自分の髪の癖、私の髪の毛に対する希望など知らないわけですが、私の言葉少なな希望を上手に汲んでくれたスタイリストさんでした。

彼なりに今っぽい感じをミックスしてくれました。

今回それまでとは違いだいぶ髪の色の明度を落としました。晩秋の色のイメージ。メインは確かアッシュパープル、そこに前の方だけハイライトを入れ、毛先も違う色を入れたのだそう。

ま、その辺はぜんぜんわからないですが、色味はとても気に入りました(≧ω≦)b

この美容院はこじんまりしていてよかったです(^^)

以前行っていたお店も好きだけど、カットの感じもカラーも好みだったので次回も行くかも。

このお茶は島根のメカブを使ったメカブ茶。塩気がありなかなか美味しいお茶でした。昆布茶が苦手なので迷ったんだけど、飲みやすかったな〜♪
新しい美容院に行ってみた@SORA_d0168329_849332.jpg


新しい美容院に行ってみた@SORA_d0168329_923051.jpg

前髪を少し後ろから作り重めにして分け目もラフに。。。だそう。あ、そう言えばこのお店のカラー後の流すお水は炭酸水を使っていました。しゅわしゅわしていて気持ち良かったです。

昨日行ったお店は → SORA 麻布十番店 でした♪
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-10-25 08:56 | 日常 美容・健康

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析