欧風料理みーしゃさんにて。
先日の土曜日、糖質制限をしている皆さんと以前から行ってみたいと思っていた欧風料理みーしゃで集まりました(^^)

こちらのお店は同じ糖質制限をしているmasayoさんのご主人のお店です。大阪からいらしたkemoさん、そして半年ぶり位にお目にかかる亜麻仁さん、どうも、わたしですさんの4人で伺いました(^^)

d0168329_9474021.jpg

おお!こんなに沢山masayoさんから頂いてしまいました〜!嬉しい♪手作りの大豆粉パンも♪

d0168329_9481896.jpg

kemoさんからは大阪限定のルピシアのお茶「Naniwa I Love You」とそしてこんなにかわいいタオルハンカチを頂きました。う、う、うれしい!このシリーズ大好き。。。o(^∇^o)(o^∇^)o

d0168329_9512812.jpg

前菜はレバーとアボカド生ハム巻き、あさりのエスカルゴ風
d0168329_9513056.jpg

つなぎは使っていない鴨だんごの入ったスープ
d0168329_9513251.jpg

サーモンの入ったサラダ
d0168329_9513358.jpg

えっと。。お魚の名前を失念。。ふわふわのムース
d0168329_9513616.jpg

鶏のグリル
d0168329_9513941.jpg

masayoさんお手製の糖質制限的なロールケーキ

どれもとっても美味しかったです\(^o^)/特にサラダが本当に絶妙なドレッシング具合で大好きでした♪

基本的に普通のお店なので特別に糖質制限的を謳ってるわけではありません。が、この写真を見て頂いてわかるとおり、かなり糖質制限的にじゅうぶん楽しめるお料理ばかりです(^^)

皆さんとの話も弾み、とても楽しかったです。なによりmasayoさんの温かで細やかなおもてなしとその錫が転がるような美しい声がとてもとても素敵でした(^^)生まれ変わったらそういう声に生まれたいなー(^^ゞ

余談ですが、大阪からいらしたkemoさんが亜麻仁さんに「Ninaさんとはどういう人か?」とお尋ねになった時の亜麻仁さんの答えが「かわいいけど(←ありがとう亜麻仁さん!お世辞でも嬉しい(^^ゞ)その顔の雰囲気より一段か二段声が低い人」と仰ったそう(^^;;

そして実際kemoさんに「本当に声が低いですね(^^)」と言われたのでした〜♪そうそう、子供の頃から低い声だったからねぇ。。寝起きの声は男性に間違えられるしね(^^ゞてへ。

みーしゃさんには是非またお邪魔したいな。

楽しい時間を過ごせたことに感謝感謝です(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-03-11 10:01 | 糖質制限的 | Comments(6)
Commented by おさかな at 2013-03-11 19:28 x
亜麻仁さんのコメントに・・・PCの画面に独り向かったまま大爆笑!

でしょーーー?
前に在った時に「声が・・」といったら二人して「今は風邪を引いていて」と話してくれたけれど・・やっぱり低いんだよ~

そこが・・・ちょっと・・・面白いんだけどね~(個人の感想)
Commented by ohirunenekoneko at 2013-03-11 21:35
☆おさかなさん

ははは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうだよね、おさかなさんとは会って話してるもんね。あの時そんな会話した??そっか(^^ゞ

そんなに低いと思われてるとは知らなかったな〜( ̄▽ ̄;)ほんとおさかなさんの声はかわいかったもんね♪羨ましい〜♪
Commented by おさかな at 2013-03-11 21:51 x
かわいかった・・・それは・・・どんな事でも「うれしい!」お言葉!

ずーっと前に友達の所に電話を書けたら別の友達も来ていて代わる代わる電話で話していた。それを友達が録音していたの。
或る日遊びに行ったら、それを聞かせてくれて・・・誰だか判らない人の声が入ってるから、これは誰?と聞いたら・・・私だった。

とても気持ち悪かったばいっ!(>_<)
かわいいといわれるような声ではなかった!!マジ、そう思ったよ

自分の声って自分では認識できないのかも・・・どれを考えると

びんさんって声の(歌)の仕事だよね~
自分の声をどう認識しているんだろう

これとは関係無いのですが、ブログに「まめな献立」と言う記事を書いたのですが・・・大豆とかコーンとか食べすぎたのか、お腹が歯って仕方が無いっ!!
出ないんだよ~
大豆って出やすいんだよね????なぜだろう・・・
Commented by ohirunenekoneko at 2013-03-11 22:07
☆おさかなさん

うん、かわいかったです!

顔もかわいいけど、声もかわいかった♪なんだかおさかなさんって不思議な人です。なんていうかキャラと姿形のギャップがあるというか( ̄m ̄)

びんすけさん。。。素の声を知ってるだけにたまにCMなどで仕事用の?声が流れてると「どひゃ!」と思います(笑)ほんと自分の声をどう認識してるんでしょうね???機会があったらきいてみようかな?

え?でない?そうなですか?おかしいね???
大豆って出やすいのも知らなかったです( ̄▽ ̄;)先ほどコメントしました♪お腹が張って苦しい経験、つい先日おから粉のお好み焼きでやりましたからねぇ。。。

でもあの時はオオバコ(サイリウム)のおかげで?するりと出ましたが(^^ゞ早く出るといいですね〜!
Commented by Masayo at 2013-03-12 18:32 x
こんばんは。
blogに夫の料理をこんなに素敵に載せてくださって
ありがとうございます&ご来店も感謝です♪
声を褒められたことは、ほとんど無い私です(汗)。
おしゃべりでうるさくして失礼しました。
また、ぜひ、ゆっくりと色々とお話しできたら、と思っています。
懲りずに今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!
Commented by ohirunenekoneko at 2013-03-14 09:31
☆Masayoさん

こんにちは(^^)

もっと上手にお写真が撮れれば良かったのですが。。。(^^ゞとても美味しいお料理と素敵なMasayoさんのおもてなし、本当に良い時間をありがとうございました(^^)

ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。そして是非またお伺いしたいと思います。

いやいやMasayoさんの声は綺麗でした♪憧れちゃいます〜♪

今後もどうぞよろしくお願い致します(^^)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
☆おさかなさん そ..
by ohirunenekoneko at 15:00
☆おさかなさん て..
by ohirunenekoneko at 14:58
あたたたたたぁ~!!
by ちくわさん at 18:30
「これなんだろう?」が笑..
by おさかな at 17:26
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析