忘れられない夜(^^)
22年〜23年前に同級生の友達から「絶対○○はこれ好きだと思うよ」と勧められたのがきっかけで一時期どっぷりとはまり、そしてそれ以来ずっと好きなアーティストのライブに行ってきました(^^)

好きだったくせに?一番どっぷりだった時期もライブに行かなかったので今回が初めてです。

Sing Like Talkingという名前のアーティスト(^^)

今回25周年のライブがあると知り絶対行く!と鼻息も荒く意気込んで糖質制限仲間でもあり飲み友達でもあるMさんを誘って無事チケットをGetしこの日を指折り数えてました。

私の周りにファンという人がいなかったので、およそ1年半前にTwitterでMさんも同じアーティストのファンだという事を知り本当に嬉しかったのを今でも覚えています。何しろほんとに知ってる人は知ってるけど…という存在の方々だと思うので(^^ゞ

その時に「いつかライブがあったら絶対行こう!」と話していた事がこんなに早く(といっても1年半後なんだけど)叶ってしまいました〜\(^o^)/

リアルな生の音、声を聴くのがこんなに幸せな事なんだね…。もう嬉しくてずっと目はキラキラにこにこしていたと思います(笑)そして私が知ったきっかけの曲が始まったとき、思わず感激して涙が出ました(笑)

ライブってほんと馴染みがないのでなんていうかちょっとドギマギした事もあったけど、大好きな人達の曲を体中で感じてとてもとても充実で大感激の夜でした。

最近は坂本美雨さんのライブに行きますが、彼女のライブはとてもこじんまりとした所でやることが多いのでフルバンドのライブで大きい会場というのは本当に十年以上ぶり(^^ゞちなみにこのフルバンドでのライブ、Sing Like Talkingも10年ぶりだそう。あぁやっぱりファンクな後半がとってもよかったな…ふぅ。。。余韻に浸りまくりです。

d0168329_17292569.jpg

3時間半超のライブを終え、Mさんの後をついて行くと着いたのはのはサンボアというバー。ここでハイボールを飲みながらお互いそれぞれ余韻に浸ります(^^ゞ

もし今同窓会があったらほんとに勧めてくれた同級生に会ってありがとうを言いたいです(^^)彼も好きだったはずだからもしかしたらライブ来てたかも知れないなぁ。。元気でいるだろうか。。。(遠い目)

d0168329_17325688.jpg

d0168329_17325851.jpg

d0168329_1733110.jpg

そして何故か2軒目( ̄▽ ̄;) テンダーというバーです。飲んだのはブラッディシーザー、ギムレットハイボール、HIBIKI12年のハイボール。御年70歳というバーテンダーさんのきりりとしたシェイカーを振る姿に驚きましたが、とても恰好がよくて何度も見てしまいました(^^)美しい姿勢と少しも乱れのない立ち居振る舞い、初めてお邪魔した私達にも丁寧で優しい対応、本当に楽しい時間でした。

d0168329_17383527.jpg

ありゃりゃ?3軒目まで行ってしまいましたよ…(^^ゞこのお店はバー三石。が、写真はこれだけ…ピンとも甘いしどんな状況だったか推して知るべしというか…(^_^;)(Mさんのお酒の強いことと言ったらもうほんとに…Mさんが八合目を楽々登って元気だとしたら私は五合目もやっとで足もふらふらというイメージというか。私はついていくのは無理そうです(^^ゞ)

ここで何杯飲んだのか覚えていません。。。しかもものすごーくあほな勘違いをしていた事に今朝Mさんのtweetを見て気づきました。とんちんかんなこと言ってた事を思い出して一人で恥ずかしくてソファの上をゴロゴロと…(^_^;)

とは言え酔い夜でした(^^)

今日も余韻に浸りつつiPhoneで彼らの曲を聴いてます♪

あ〜ほんとに念願が叶って心底嬉しい〜\(^o^)/
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-04-28 17:49 | 日々 つれづれ | Comments(0)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析