京都の物産展と入院準備
さすがに前日になったので入院準備などを…。

パジャマを買いに行くつもりだったのだけど、その前に京都の物産展に立ち寄ってしまいました(^^ゞ

d0168329_15123557.jpg

ここは有名なラーメン屋さんですねぇ。お昼に近かったせいか盛況でした。

d0168329_15112257.jpg

なにもここで買わなくても…と思いつつ後ろ姿のねこが愛らしいポチ袋と小さな便箋と封筒を。

d0168329_15112053.jpg

d0168329_15111850.jpg

おだしたっぷりのだしまき玉子です。この説明文に惹かれて購入しました。もし今日食べきれなくても3日間持つみたいだし(^^)

と、物産展を楽しんでからパジャマ売り場へ。

d0168329_15112497.jpg

でました!まやもや猫です( ̄▽ ̄;) 自分でもいい加減にしろと思います…。水色の水玉のパジャマのポケットの所から顔をのぞかせてる黒猫がかわいい!(我が家にはこの方のデザインしたタオルハンカチ、エプロン、夏用パジャマが揃ってます(^_^;))そして当初これだけ買って帰りかけたのですが、たまたま冬用のホームウェアやレギンス(厚手)が目に入ってしまい、またもやねこ柄を見つけてしまいました(^_^;)

パジャマと同じデザイナーの方のものです。家で履く分にはいいかな…と思ってこちらも購入。試着してないけど果たしてちゃんと履けるんだろうか??(ワンサイズしかなかったので…)猫の顔が横にびろーんと伸びちゃう予感もなきにしもあらず…。

パジャマは急いで洗濯をすれば間に合うかな?って事でとりあえず入院の準備は完了です。
d0168329_15112645.jpg

結構こじんまりとまとまりました。まあ1泊ですからね(^^ゞ

確か部屋はWi-Fiがあったと思うのでiPadも持っていこう(^^)ってのんきなこと言ってますね。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-09-20 20:10 | 日常 お買い物 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-09-20 21:11 x
ここのところ中々パソコンでネットを見ていなくて、
↓の方~の入院・手術することになった、というのも、大分経ってから読んだので、中々コメントを書けずに・・・。

明日なんですね!
一泊、頑張ってきてください!(^-^)
信頼できる病院で、いい医療を受けられているのだと思いますから、大丈夫!

友人も、子宮筋腫がいくつもあって手術した、というのを後日談で聞いたりして、ほんと、検診て行かないといけませんね・・・。

<私も今日、卵巣嚢腫の再診、行ってきましたー。まだ腫れてたー。

でも、手術は手術だと思いますから、無理せず過ごしてくださいね。
Commented by ohirunenekoneko at 2013-09-21 07:27
☆みぃさん

おはようございます(^^)

コメント、ありがとうございます!

はい、一泊なのでのんきに構えていますが、でも手術ですものね。。。しばらくは無理せず過ごしたいと思います。

やはりこの年齢になるといろいろ出てきますね。。。みぃさんはまだ卵巣腫れてますか。早く治まりますように!

ではでは頑張って?いってきまーす!

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析