人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事と退院@山王メディカルセンター
そして今回出されたお食事達。

食事と退院@山王メディカルセンター_d0168329_1792655.jpg


献立表がないのではっきりわからないんですが、

・白身魚と野菜蒸し おろしポン酢
・クラゲとキュウリの和え物
・こんにゃくの煮物
・煮豆
・おしんこ
・ご飯
・お麩入り味噌汁

ほうじ茶がとっても美味しかった〜(^^)お夕飯まで夫がいたので半分食べてもらっちゃった。私はどうにも気持ちが悪いのでゆっくりとお魚、こんにゃく、クラゲとキュウリの和え物を少しずつ食べましたがやっぱり途中でギブアップ。

夜にお腹が空くと嫌なので夫にゆで卵とチーズを買ってきてもらったのですが、これがあとでとっても役に立ちました(^^ゞ

食事と退院@山王メディカルセンター_d0168329_1792929.jpg


・玉子と高野豆腐、青菜、人参のおかず
・牛乳
・バナナと缶詰フルーツのヨーグルトがけ
・おしんこ
・茄子とお麩のお味噌汁
・ご飯

玉子のおかずとバナナ(だけ)とお味噌汁(お麩は残しました)は完食。ご飯は3口。あとは昨日のチーズを。

食事と退院@山王メディカルセンター_d0168329_1793170.jpg


・太刀魚(かな?)は蒸されてる感じでマッシュルーム入りのクリームトマトソース
・ピーマンの肉詰め
・マカロニサラダ
・コンソメスープ
・パン2つ

9時過ぎに診察も終わりいつでも退院出来たのですが、夫の都合でお迎えが11時過ぎるとの事でお昼も食べることに(^_^;)私はお魚を半分とピーマンの肉詰め半分、マカロニサラダ2口位。夫も同じ感じに食べました(^^ゞ

食事と退院@山王メディカルセンター_d0168329_1793545.jpg

食べたら速攻帰る準備です。なんでも駐車場に入れようとしたら面会時間前ということと、基本的に今日が休日だと言うこともあり、空いているスペースに置かせてもらえたんだそう(^^)

術後も問題は特にないようなので、あとは今回切り取った病理検査の結果待ちという感じです。来月また行くのですがそちらの方がドキドキ(^_^;)

この病院だったからかも知れないけど、個室って本当に気兼ねがなくていいですね。看護師さんに「消灯は21時だけど、個室ですから電気もテレビもご自由に(^^)」と言われたのでお言葉に甘えちゃったし、トイレもお風呂もまるで気にせず入れたしとっても楽でした。

看護師さん達の対応もとてもよかったです。

一目散に帰ろうと思ったのですが、立ち寄りたいところがあったのでまずはすぐ側の表参道まで(^^ゞ
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-09-22 17:23 | 日常 美容・健康

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析