人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目黒 酒と肴ねこや
ねこ友のTomokoさんにお誘いを頂き、目黒にある酒と肴ねこやに行ってきました(^^)

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_9101538.jpg

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_9101782.jpg

一歩入るとねこだらけ。

どこを見ても猫達がちらっといたり、どーんといたり(本物の猫はいません)ねこ好きにはたまらない雰囲気です。といって、ごてごてしていたり、ものが多すぎたりという嫌みな感じはまったくないのでほわっと寛げる店内なのです。

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_9101947.jpg

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_9102046.jpg

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_9102297.jpg

このお店ならでは…という感じなのが名前に「ねこ」がついてるお酒達。私は日本酒を飲みましたよ♪お料理も美味しくてリーズナブルな感じがしました。

女性が好きそうだけど、男の方が行ってもまったく違和感はないと思います(実際男性客多かったですし)

目黒 酒と肴ねこや_d0168329_910234.jpg

ご一緒したTomokoさんの愛猫とうちの風花(^^)愛猫の写真を持っていくとお酒が1杯サービスになるようです(^^)これは是非持っていかないと!ですね。

お店を切り盛りされてるご夫婦はまだお若い2人だと思いますが、とても気さくで素敵なご夫婦。まだオープンして半年ちょっとだというのでまた伺って食べて飲んで応援したいと思いました(^^)

ねこ好きの方は元より、目黒辺りでちょっと飲みたいな〜と思っていらっしゃる方はぜひ、1度このお店に足を運んでみて下さい(^^)素敵なお店なのは保証します。
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-10-29 09:21 | 日常 酒場・外食

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析