人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八街名産の無糖ピーナツバターは絶品!
八街名産の無糖ピーナツバターは絶品!_d0168329_19381195.jpg

千葉で買ってきたもの達( ̄m ̄)ムフ

道の駅に2つほど寄り、お野菜だの、大多喜町で作っているサルサソース(筍入り)や八街さんの落花生を漬かったピーナツバターなどなどを買ってにこにこの私と夫。このカレーも小麦粉やお砂糖は不使用のインドカレーっぽいものなのだそう。正確な糖質はわからなかったけど試しに買ってみました。

相変わらず道の駅好き♪

八街名産の無糖ピーナツバターは絶品!_d0168329_19381396.jpg

・豚肉のソテー、サルサソースのせ
・筍の煮物
・キュウリ生ハム巻きサラダ
・オカヒジキのスープ

サルサソースも美味しい!具が一杯なので食べでがあるソースです(^^)

そして今回美味しい!と感激したのは八街名産ピーナツバターです。味が濃くてお砂糖なくてもまったく問題なし!こっくりとした味が後を引きます。うーん、これはすごい!

八街名産の無糖ピーナツバターは絶品!_d0168329_1938759.jpg

八街名産の無糖ピーナツバターは絶品!_d0168329_1938986.jpg


試しにローソンの低糖質のパンを買ってそこに乗せて食べたらこれがまた美味しい!バターを塗ってトーストしたパンにこれを塗ったらきっと一層美味しいんじゃないかな〜(#^_^#)

ピーナツバターはこちらから買えます。 → ☆☆☆

サルサソースはこちら → ☆☆☆

ちなみに…ピーナツバターの糖質は100gで14.4g位だそう。これは一瓶230gですが1回にスプーンひとすくい程度しか使わないのでわたし的には許容範囲かな。厳しい糖質制限をしている方はダメかも知れませんが、そうでない方は是非(^^)ほんとに美味しくてびっくりしちゃいます。(ロットによって味が多少変わるらしいと他の方のblogで読みました。やはりその時の落花生の状態もあるのかな?)
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2014-06-07 06:39 | 糖質制限的

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析