人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌(^^)
ご機嫌(^^)_d0168329_10114946.jpg
ご機嫌(^^)_d0168329_10124076.jpg


久しぶりにリビングの押し入れの一番上に乗ることが出来て大変大変ご満悦な風花。

ご機嫌(^^)_d0168329_10124313.jpg


こうしてみると結構高いね。

右端に写ってるねこ達用に作り付けたキャット台(というのかな?)から他の猫達はジャンプして一番上まで行けるんだけど(普段はキャット台の方を開けてます)風花は私がそこまでは楽々乗せる事は出来るんだけど、更にその上って言うのが難しい…。高すぎて私が支えきれない。しかもキャット台側はお布団が仕舞ってあるので空間の余裕も殆ど無いし、更に高さが増してるの。

最初から乗せる準備として椅子とか用意しておけば良かったけど突発的に乗る乗る!となってしまい乗せるに乗せられず…。

それでも風花はかなりの腕力で布団をよじ登ろうとします。

それはそれはものすごい力で。支えててわかるの、このまま私の身長が足りてればロッククライミングのようにしたから支えて登らせてあげられるのに…と思うくらい風花の腕の力はすごい。

結局ふとんからの登頂は諦めてもらいこうしてなんとか乗せました。

突然飛び降りることはないと思いつつ、絶対目が離せない状態で風花がまあまあ満足するまでの2時間、何かあっても大丈夫なようにすぐそばでずっと待機していた私でした(^_^;)

この日は丁度大きな地震もあり、しかもまだ風花が押し入れにいたのでかなり焦りましたが、幸い特別怖がる事もなく、そして慌てて飛び出そうという気配もなく落ち着いてここにとどまってくれていたのでホッとしました。(その後すぐおろしましたけど)

久しぶりの高所はどうだったかな?

満足してくれたのならいいんだけど。

ご機嫌(^^)_d0168329_10223832.jpg

高い所でドヤ顔してる風花をソファで眺めるなっつ。
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2014-09-17 20:10 | ねこ 風花

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析