人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ
朝ご飯と書いたんだけど…

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059135.jpg

てへへ。

エステから帰ってきて最後にと部屋に持ってきてもらったサイドカーとブラッディメアリー。バーに立ち寄らず部屋でだらだらしたくて。

今回夫と2人でフェイシャルを受けたのですが…

うーん…久々に素晴らしいというか…気持ちの良いエステでした。

シスレーの化粧品を使って1時間たっぷり顔を触ってもらい大満足。

肌プリプリです。

夫も大層気持ちが良かったようで翌日の肌の質感もだいぶ違って改めて感激だったみたい(笑)夫は割とそういうものを厭わないタイプ。今回エステティシャンから「ご希望される事などありましたら…」と言われて「小顔になりたい」と言ったとか(笑)女子か!ほんと面白い人だな〜!

私も翌日の肌の調子がめちゃめちゃ良くて前日フェイシャルが終わった後に勧められた税込み81000円の美容液の事を思い出して見たものの…あまりに高くて手が出ないよ…と思ってみたり…(^^;;

でもエステティシャンの方が顔を見るなり「乾燥してますね!」とそれにあった施術をしてくれたのを心に刻みもう少し乾燥対策をしないと!と最近の「なんでもいいからつけとけ」的な気持ちを改めてもっとちゃんと考えようと思いました。

値段じゃないと思う気持ちと年齢的にもう少し手をかけた方がいいのかと迷う気持ちと半々です。でもシンプルなお手入れしてても綺麗な肌の方いますよね〜。羨ましいな〜。


で…朝(^^)

この日もお天気がよくて嬉しい!

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059287.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059658.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059460.jpg

なんだかやる気のない写真…(^^;;

洋食と和食の朝ご飯を選んで。パンはクロワッサンとトーストを半分食べました。洋食の方がおかずたちが糖質制限的にはいい感じかな…(フルーツやジュースやパンプキンスープはあるけど…(^_^;))

食後も部屋に戻りダラダラと過ごしチェックアウトギリギリまでお部屋にいました。

今回もとってもいい時間を過ごせました。またお邪魔します、ありがとう「熱海ふふ」の皆さん。

そして…熱海に行くと必ず立ち寄ってるスコット(新館)でランチ。

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059971.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_20591147.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_20591346.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059331.jpg

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_2059561.jpg

揚げ焼きしたチキンカツがなかなか美味しかった(^^)でもまだ的矢の牡蠣はなかったです。あれはいつからなのかな?11月?

でもね…最初に頼んだときは「なんて美味しいんだろう!!」と感激した蟹サラダ、2回目の時は「ん??そうでもない?」とがっかりしてたのにもう一度3度目の正直?で頼んでみようと今回頼んでみたんだけども…やっぱり「うーん…」という感じ。自分達の口が変わってしまったのかな〜。残念だけどこれはあまりオススメしない…かも。

でも小海老のコキールは優しくて美味しい!鮑のコキールと迷ったけど前日鮑たくさん食べたし…ということで小海老にしましたがやっぱり大好き♪

この4年で4回行きましたが、今度は違うお店に行ってみたい気持ちになってます。この洋食は本当に昔ながらの感じで美味しいと思うけど折角なら違うお店を探してみたいような(^^ゞ実はランチ前に散歩をしたのですが、その時に見つけたお店がとっても気になってて。次回はそこに行きたいなぁと今からワクワクしているのです。

熱海その4 シスレーのエステの翌日のふふの朝ご飯、そしてスコットへ_d0168329_205974.jpg

サンビーチ。青い空と海が本当に綺麗。歩いていると日差しが強くて汗ばみました。なんだか寒暖の差が大きくてこの時期ってちょっとしんどいですね。

夕方の風花のおしっこに間に合うように帰宅するつもりで熱海を後にしましたが、どうも走行中に異音が。金属が擦れるようなヘンな音。

帰り道にディーラーがあるので立ち寄り見てもらうとブレーキパッドを押さえてるなんとかという所に小石が挟まって異音が出ていたと判明。

理由がわかってホッとして無事に帰宅出来ました。

熱海って割と年齢高めの方が多いのでちょっと…と思うんだけど比較的近いしお魚は美味しいし穏やかな海を見られるし結構好きな街(^^)

皆さんも機会がありましたらぜひ♪

今回は以前気になっていた猫達へのお土産を買いました(^^)
そのお土産の事はまた次回…

前回は熱海その3
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2014-10-19 07:58 | 旅行

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析