寒い日はお鍋!
関東は雪!

と、言われていた日に美容院の予約をしていたので行ってきました(^^;;

d0168329_21291225.jpg

カットとカラーとトリートメント。

こちらで頂くハーブティは美味しいの。

で、帰る頃にまた雪が。。

駅のホームも寒くて寒くて。ネットで気温を検索したら2℃だの3℃だの。。

そりゃ寒いはずだよ!とその日のお夕飯はお鍋一択!

d0168329_21291554.jpg

d0168329_21291777.jpg

鶏肉と豚バラしゃぶしゃぶ用と白子が入ったごった煮のお鍋。

あとは我が家の流行りの納豆と前日使ったお野菜の残りでサラダ、そして塩辛。

お腹もほかほかで幸せな時間(^^)

d0168329_2129216.jpg

こんな日はお湯割ですね。この麦焼酎はいただいたもの。

d0168329_21292343.jpg

d0168329_21292569.jpg

お正月に買ったお持ちの残りがあったので1つだけお鍋に投入。

半分ずつならいいかな、と思って。

久しぶりに食べた煮たお餅はそれはそれは美味しかった〜!

糖質制限してる人達はご飯やパンなどへの執着はなくなった、と言う人が多いけど…

私はたまに食べたくなります(^^ゞ

美味しかった〜。ほんとに。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-02-07 21:36 | 糖質制限的 | Comments(2)
Commented by おさかな at 2015-02-08 14:25 x
今、髪が猛烈に切りたいの
だって去年の4月に切ってから・・・
行きたかった店が無くなり、
福岡には美容室は一杯あるの。
だけど腕のいいのと、そうでないのと、愛想がいいのと悪いのと・・・
美容院は病院と同じで「かかってみなきゃ判らない」のが難点。
あ・・・ブログのネタにしようかな(笑)

寒いと鍋だよね~
Commented by ohirunenekoneko at 2015-02-09 11:00
☆おさかなさん

髪の毛、1年も切ってないと確かに猛烈に切りたくなるでしょうね(@_@;)

私も1度切らずに伸ばしたいけど、どうにも途中でうっとうしくなってしまい今も短い髪の毛です(^_^;)

長い髪、憧れるんですが。。。

こっちも美容院だらけですよ(笑)

でも、確かに行ってみないと腕のいい美容師さんかわかりませんもんね…。

是非近々チャレンジして髪の毛切って下さい♪

ブログにアップされるの楽しみにしています(´◡`♥)

寒いとほんと、お鍋はラクチンで助かります〜♪

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析