ぷるるん姫スリムヌードルを使って
夫がネットで買ったぷるるん姫のスリムヌードル

これ、以前も確か頼んでた記憶が…

その事忘れてまた頼んでるんだもん、嫌になっちゃうな〜(^_^;)

でも使わないともったいないし…という事で使ってみました。

d0168329_12285977.jpg

d0168329_1229157.jpg

一人ランチでとりあえず、あまっていた茄子と三つ葉とベーコン玉ねぎで焼きそば風
味付けはナンプラーとレモン汁、唐辛子などでちょっとベトナムな感じ?(って適当( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
最後にすりごまをたっぷりと。

炒めてもぐじゃっとしなかったのでこれはこれでいい感じ。

でも麺ではないよね、やっぱり。

春雨炒めと思えばありかな〜?


d0168329_1243468.jpg

d0168329_1243485.jpg


そして翌日は冷凍してあったトマトソース(以前生のトマトがどっさりあった時に作っていたもの)に茄子と玉ねぎとベーコンを炒めて足してついでに育ててるバジルも入れてトマトパスタ風に。目玉焼きはおまけ(^^)

これも決して麺じゃないけどなんとなくまあまあいけました。何しろ1人前の糖質が0.5gって所が嬉しいです。(トマトソースはトマトの糖質があるから決して低糖質じゃないけど)

この調子でなるべく使い切ろう。

煮崩れないみたいだからお鍋の具材にしても、スープに入れてもいいかもしれないし、こんにゃく麺とちがって海草麺?(寒天?)だから無味無臭なのもいい感じ(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-07-10 06:26 | 糖質制限的 | Comments(8)
Commented by るりにゃん at 2015-07-10 18:53 x
本当に、今は色んな商品がありますねー!!
個人的には、お手頃な価格の低糖パスタが出ると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

いつもレパートリー盛り沢山で良いですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最近心身ともに疲れ気味で、普通にパン食べてお弁当食べて…なんて日々です(  ̄▽ ̄)
来週の健康診断が恐ろしい(笑)

また炭水化物からちょっぴり離れたくなる時期を待ちます(笑)←来るのか!?(^^;

そういえば、ジムは終了しましたか!?

昔はこの時期になると、グルングルンにラップを全身に巻いて運動してたな~(・∀・)なんて思い出してみたり。
運動しろ、私!!!!(笑)
Commented by うず at 2015-07-10 21:06 x
ぷるるん姫^w^
なんとも、可愛いネーミングだね〜
ちゅるっと、した食感で美味しそう!
ナス&ベーコンがこれまた彩り良くて美味しそうだよ
お昼寝さん お料理上手だ♬

とまと&バジル 合うよね!!
目玉焼きが添えてあるだけで テンションあがる〜〜♡
Commented by ohirunenekoneko at 2015-07-10 21:30
☆るりにゃんさん

本当ですね〜。
この手のものは別に食べなくても今はさほど
気にならないけど…

確かに低糖質の安価なパスタとかあるとありがたい
ですよね〜!ほんと糖質オフものは高い!

るりにゃんさん、お疲れ気味ですか?
この頃Twitterもあまりつぶやかれてないから
ちょっと気になってました。

お仕事忙しい?

もし時間あったらランチとかぜひ行きましょう〜!
美味しい物食べてリフレッシュ♪

パーソナルトレーニング、左手の神経の痺れが未だ
あるため中断してるんです(>_<)

やっぱりそういう状態だとトレーニングはちょっと
難しいみたいで…

1ヶ月以上手の神経が麻痺してるのでだいぶ私も慣れましたが
それでもやっぱり違和感ありありでしんどいです(^_^;)

あ!私もラップ巻いて運動しました〜(笑)
懐かしいな〜!

スクワットとかどうですか?あれ、腹筋よりかなり
効くみたいです。私も家でそろそろやろうかと思ってるので
一緒にやりませんかー?
Commented by ohirunenekoneko at 2015-07-10 21:34
☆うずちゃん

ねー!ちょっとかわいい名前ですよね〜(^^)
若い子向けの食品なのかな?(笑)

茄子とベーコン連続技!(笑)
なるべく買い物せず家にあるものでと思ったら
結構かぶっちゃうものですね〜わはは

うずちゃんに褒めてもらって豚も木に登るよ〜ぶーぶー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うずちゃん、バジルとか大葉って多少日陰の方が
葉っぱが柔らかい?うち、ベランダで育ててたら
なんか葉っぱがかたいの(^_^;)

目玉焼きはもう少しゆるっとしたのがよかったけど
しっかり固焼きになっちゃった〜(>_<)
Commented by るりにゃん at 2015-07-11 10:04 x
ありがとうございます(;_;)
何となく復活しました(*^^*)
本当に、ランチしてくださーい!!
そろそろグランベリーモールにも行きたいのです(ФωФ)

そうなんですね、痺れが続いてるんですね(。>д<)
何とも、スパッと治る物では無いのが歯がゆいですね…。
お大事にしてくださいね(=^ェ^=)

スクワット興味あります(ФωФ)
Commented by おさかな at 2015-07-12 02:58 x
私の苦手な「あれ」かと思えば寒天?
でも煮くづれ無い?
春雨みたいならチャプチェみたいに食べたら???
Commented by ohirunenekoneko at 2015-07-12 20:17
☆るりにゃんさん

こんばんは!

返信遅くなってすみません(>_<)

よかった!

気持ちとか体って時々がたーんと落ちちゃう時ありますね。
今少しずつでも復活しているならよかった〜!

たまにはたくさんわがまま言ってだら〜っとするのも
いいと思います〜♪

グランベリーモール、驚くほど今のアウトレットモールより
しょぼいですよね(笑)

でももし行く機会があったらついでにうちに来てもらうのも
いいなー♪

遠いついでに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はい、痺れは変わらずです〜。もう慣れたけど
出来れば治って欲しいな〜。

ありがとうございます。

スクワット、ぜひぜひやってみましょう〜!
1人より2人!(笑)
Commented by ohirunenekoneko at 2015-07-12 20:18
☆おさかなさん

そうなの。

これならおさかなさんでもOKだと思いますよ〜フフフ

うん、チャプチェいいですよね〜

面倒くさくてまだやってないけど(笑)

今度試してみます〜♪

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析