「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ねこ なつ( 56 )
Top▲ |
箱根 おまけ なっつちくわを好む
d0168329_12145907.jpg
d0168329_12150065.jpg
d0168329_12150045.jpg
d0168329_12150139.jpg
おまけ

すごい顔でちくわの棒を舐めてるなっちゃん(^_^;)
あ、これは箱根の手作り体験で作ったちくわです

なっつはパーキングエリアで出会いうちに連れ帰った子です。そのせいか練り物やお菓子、パンなど人間が食べるものに異常に執着します

今回もそう。

当然ちくわはあげてませんが、残り香のする棒を必死に舐めてたのがおかしいやら哀しいやら…( ̄▽ ̄;)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2017-01-28 12:14 | ねこ なつ | Comments(3)
なっちゃんバリエ
d0168329_17343579.jpg
d0168329_17343520.jpg
d0168329_17343505.jpg
d0168329_17343456.jpg
あれ?なんでここに風花が!(笑)

d0168329_17343232.jpg
d0168329_17343141.jpg
d0168329_17343172.jpg
d0168329_17343157.jpg
d0168329_17343106.jpg
d0168329_17343078.jpg
なんでもない日々の一コマ

何でもないこの時間がとても大切



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2017-01-09 17:33 | ねこ なつ | Comments(6)
この角度が好き
d0168329_13294285.jpg
d0168329_13294344.jpg
なんて可愛い寝顔(親ばか)

この角度が好きで何十枚、いや何百枚撮ったか…(笑)

d0168329_13294587.jpg
おばあちゃんになっても可愛いなっちゃん



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-11-21 13:30 | ねこ なつ | Comments(0)
なっつってツンデレ
d0168329_13150379.jpg
d0168329_13150336.jpg
基本は夫の膝が好き

d0168329_13150469.jpg
でもこの椅子の上も好み

d0168329_13151214.jpg
たまにはキャットタワーも匂いつけしておかなくちゃね

d0168329_13152756.jpg
d0168329_13152718.jpg
テーブル脇のキャットタワーって今は風花のお気に入りだけど元々はあたしが好きな場所なの

d0168329_13153531.jpg
d0168329_13153663.jpg
ちょっと!ごはんまだー!ゴロゴロしてないで早く準備してよ〜!

d0168329_13154230.jpg
そしてまたまた夫の膝へ

d0168329_13155130.jpg
たまにはママのところにも…お世辞使っておかなきゃね

d0168329_13185123.jpg
d0168329_13185192.jpg
だけどやっぱりパパが好き

d0168329_13191128.jpg
おばあちゃんだけどまだまだ元気ななっちゃんでした(^^)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-11-01 23:14 | ねこ なつ | Comments(0)
邪魔するなっちゃん
夫、仕事上で必要な試験があり一生懸命?試験勉強中

d0168329_09483305.jpg
d0168329_09483417.jpg
なっちゃん邪魔してる〜(笑)

これもねこあるあるですね(^_^;)

先日試験結果が出て無事4つの試験、無事合格したとか。夫ホッとしていました。
よかったよかった



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-10-16 09:47 | ねこ なつ | Comments(2)
いい寝顔
d0168329_22512545.jpg
d0168329_22512507.jpg
d0168329_22512537.jpg
d0168329_22512504.jpg
d0168329_22512594.jpg
d0168329_22512558.jpg
ね?いい寝顔でしょう?ふふふ♡



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-10-11 22:51 | ねこ なつ | Comments(0)
夫の膝にだけ乗るなっちゃん
d0168329_12113697.jpg
d0168329_12113640.jpg
私の膝には余り乗らないんだけど、夫の膝にはよく乗るなっちゃん
そしてその姿を写真に撮ろうとiPhoneを構えるとこんな風に文句を言うんだよねぇ(笑)

しかもそれを無視して撮ってると「もう、サイテー!折角寛いでたのに!」とばかりに降りちゃうの(^_^;)
邪魔してごめーん!

と思いつつ、やっぱり膝乗りのなっちゃんは可愛くてついまた撮りたくなる…(^^ゞ

d0168329_12114466.jpg
d0168329_12114631.jpg
そして最近はキャットタワーのこの辺りがお気に入り(^^)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-09-07 12:10 | ねこ なつ | Comments(4)
なっつのお誕生日
先日の七夕の日はなっちゃんの誕生日でした。

2002年の7月7日にとあるパーキングエリアで出会ったのね。だからこの日が誕生日。
私は日付とか覚えるのがすごく苦手で…

他の子達との出会った日などは殆ど覚えていないのね。だからなっちゃんと出会った日だけ覚えてるのも
他の子に申し訳ないんだけど…

d0168329_09221598.jpg
d0168329_09221287.jpg
誕生日の朝のなっつ。
夫の横でこんな風に寝るのは彼女だけ。この日はさほど暑くなかったからかな?朝までこんな風に寝ていました。

d0168329_09222166.jpg
d0168329_09222672.jpg
アンニュイななっつ。

d0168329_09225030.jpg
誕生日という事でこんなものを買いました。

d0168329_09225035.jpg
d0168329_09225016.jpg
d0168329_09225032.jpg
d0168329_09225062.jpg
好きなだけどうぞ(^^)

でもさすがにそう沢山はいらなかったようで…残りは次の日軽くしゃぶしゃぶしてあげました。

この1年も穏やかでしんどい事もない時間を過ごして欲しい。

なっちゃん、いつも本当にありがとう(^^)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-07-11 13:21 | ねこ なつ | Comments(4)
枕に丁度いい?
d0168329_10193543.jpg
なっちゃん〜!

それ、かあちゃんのサンダルだよ〜!
枕にして寝るのやめて欲しいなぁ(笑)

うちの猫達の中で三和土でこんなコトするのはなっちゃんだけ(^_^;)

でもこのサンダル色使いは好きだけど痛んできたので処分しました。靴って本当に買うのが難しい…
自分の足がもう少しシュッとしてたら選べる靴も増えるだろうになぁ。



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-07-02 08:19 | ねこ なつ | Comments(2)
あごが好き、そして食いしんぼなっつ
d0168329_09434387.jpg
この角度が好きで気付くと何枚も同じような写真が(^^ゞ

d0168329_09434322.jpg
d0168329_09434327.jpg
上手い具合にあごを乗せて。ふなっしー、なっちゃんの枕じゃないんだけど( ̄▽ ̄;)

d0168329_09434315.jpg
d0168329_09434375.jpg
d0168329_09434301.jpg
d0168329_09434328.jpg
なんて可愛いんだろう?

はい、親ばかです(笑)

d0168329_09434370.jpg
d0168329_09434391.jpg
d0168329_09434305.jpg
そしてこれはなっちゃんの食い意地が如実に現れてる写真

お刺身などを買うと大抵なっつとここ乃の分を取り分けてあげるのですが、この待てなさ具合!
お箸に食いつこうとする勢いで近づいてきます!

お行儀悪いね…(^_^;)

お魚料理の時は本当にここから離れず見守られちゃうので(下ろしても下ろしてもまったく動じずテーブルに来るので最近は諦めました)少し緊張しちゃう(笑)ここ乃はここまで食いつき気味じゃないんだけど、なっちゃんはどうしてだろうねぇ

性格もあるのかと思うけど、やっぱり仔猫時代?パーキングエリアでひもじい思いをした事が今のなっちゃんのこの食い意地の原因なんじゃないかと思っちゃう。食に対して貪欲だもの(^_^;)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-06-29 20:43 | ねこ なつ | Comments(0)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
ブログパーツ
最新の記事
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
箱根 おまけ なっつちくわを好む
at 2017-01-28 12:14
最新のコメント
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
☆おさかなさん そ..
by ohirunenekoneko at 15:00
☆おさかなさん て..
by ohirunenekoneko at 14:58
あたたたたたぁ~!!
by ちくわさん at 18:30
「これなんだろう?」が笑..
by おさかな at 17:26
可愛い過ぎるぅ~(可愛い..
by おさかな at 17:17
もしかして、私が送った物..
by おさかな at 16:57
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
…リンク…
お気に入りブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析