カテゴリ:ねこ 6にゃんず( 245 )
Top▲ |
ねこたちいろいろ…
d0168329_11525695.jpg
d0168329_11525708.jpg
d0168329_11530102.jpg
d0168329_11530259.jpg
d0168329_11530231.jpg
d0168329_11530392.jpg
d0168329_11530387.jpg
d0168329_11530357.jpg
d0168329_11530345.jpg
d0168329_11530458.jpg
d0168329_11542354.jpg
d0168329_11542411.jpg
d0168329_11542451.jpg
d0168329_11542420.jpg
d0168329_11542479.jpg
とりとめもなく…
猫達の日常をパチリ、パチリと…

気付くとものすごい量なんですよね(^_^;)
整理して…と思いつつ、なんだか放置しっぱなし。



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-11-07 23:51 | ねこ 6にゃんず
ワクチンを打つ@ここ乃と風花
d0168329_11353292.jpg
何も知らずのんびりと寝ているここ乃

これから往診の獣医さんが来るとも知らず…ふふふ

この日は風花のアレルギーのお薬とワクチン接種をお願いしました。

d0168329_11353392.jpg
d0168329_11353305.jpg
寝ている所にプスッとワクチンを打たれるここ乃

「え?なになに?」とちょっと慌て気味です( ̄▽ ̄;)

でもあっという間に終わるのでその後のダメージも最小限ですむのでありがたいです。風花もホカペと敷物の間に隠れていたところを見つけてプスッと。

いつもは逃げちゃうけど今回は隠れてるという気持ちが功を奏して?落ち着いていました(が、うーっ!と威嚇してました(笑))

他の子達にはワクチンをしていません(みーとかのは慣れてない事と、なっつはワクチンで体調を崩してしまうので)本当はここ乃や風花もどうだろう?と思う事もありますが、念の為にね。

d0168329_11353441.jpg
こちらはおまけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お世話になってるペットシッターさんにおすそ分けしたものがあり、立ち寄って頂いた所。
娘さんがその荷物を持つといって持ってるの(^^)

風花のアタマもやさしく撫でられたしやっぱり少しずつお姉さんになっているんだなぁと感心したりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-11-06 17:34 | ねこ 6にゃんず
珍しく
d0168329_10044687.jpg
ある夜

ふだんかのこはなかなか人間がいる時リビングには来ないのですが、この日はこんな風に過ごしていました。
下はみーこ。

この頃は同じ空間にいてくれる事が多いような(^^)

嬉しいよ、本当に



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-10-25 10:06 | ねこ 6にゃんず
いつもの光景
d0168329_09594045.jpg
警戒心丸出しのかのこ

朝ご飯を持っていったらこんな顔してました( ̄▽ ̄;)

d0168329_09594930.jpg
珍しくお膝の上に自ら乗って来たなっつ。この日は肌寒かったからかな?
でも滅多にない事なので嬉しい(^^)

d0168329_09594991.jpg
思うに、持ちつ持たれつであるはずの毛繕い?も大抵ここ乃がしてあげるばかり。
そのうち風花が「もういいよ!」とけんか腰になるというね。

ここ乃の事を優しく舐めてあげる子は我が家にはいない…。本当にうちの子達はマイペースだからね…(>_<)

仲良しの猫達を見ると羨ましいけど、こればかりは相性もあるし仕方ない…

d0168329_09594937.jpg
d0168329_09595042.jpg
朝は大抵こんな風に思い思いの場所で寛いでます( ´ㅅ` )



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-10-05 06:59 | ねこ 6にゃんず
みーことかのこ
d0168329_12093522.jpg
d0168329_12093563.jpg
上がみーこ、下がかのこです(^^)

まだまだ残暑が厳しくてエアコンフル稼働です。
早く飽きが来ないかな〜?ね、みーかの(#^_^#)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-09-06 16:09 | ねこ 6にゃんず
ねこたち
d0168329_15053098.jpg
d0168329_15061885.jpg
d0168329_15061815.jpg
d0168329_15061939.jpg
d0168329_15061930.jpg
d0168329_15061944.jpg
d0168329_15061956.jpg
d0168329_15061947.jpg
d0168329_15061906.jpg
d0168329_15061942.jpg
d0168329_15073135.jpg
d0168329_15073247.jpg
d0168329_15073203.jpg
d0168329_15073267.jpg
d0168329_15073221.jpg
なっつって夫の膝の上にいるときなど私がカメラを向けると文句言うんですよね〜(笑)
甘えてるの見られるのイヤなのかも?ふふふ、女心?

夏ばてすることもなくみんななんとかシニアではあるけど元気に過ごしてくれています。この調子で夏を乗り切って欲しいな。

皆さんもどうぞ体調崩されませんように…



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-08-02 21:04 | ねこ 6にゃんず
白黒(^^)
d0168329_20300540.jpg
d0168329_20300506.jpg
d0168329_20300503.jpg
右目のまわりがどうもイマイチな風花
病院で診てもらったときには生まれつきの逆さまつげのような事だと言われ、往診の先生にも対処療法の塗り薬をもらってるだけなので調子がいいときはいいけど、ダメなときはなんだかこんな風…

d0168329_20300570.jpg
d0168329_20300677.jpg
d0168329_20300606.jpg
これは夫から送られてきたここ乃。
なんだか神々しいというか、神様の使い的(親ばか?(笑))でなんとなく気に入ってます(笑)

門番みたいというかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-07-24 20:34 | ねこ 6にゃんず
エアコン必須…
この湿気がしんどくて最近はエアコンつけてることが多い我が家

d0168329_14124011.jpg
d0168329_14124007.jpg
d0168329_14124040.jpg
d0168329_14124104.jpg
d0168329_14124173.jpg
ねこずも各々心地良い場所で過ごしています(^^)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-06-24 19:12 | ねこ 6にゃんず
3にゃんいるよ
d0168329_11050899.jpg
ある日の午後

3にゃんいるんだけどわかるかな〜(^^)

d0168329_11050840.jpg
真っ黒くろ助だとわかりにくいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-05-26 23:04 | ねこ 6にゃんず
のんびりしたり、戦ったり、佇んだり
d0168329_17333991.jpg
d0168329_17333942.jpg
なっちゃんこんな所で寛いでます。
このキャットタワー、なんだかみんなが気に入ってくれているようで嬉しい(^^)

d0168329_17335484.jpg
みーこは…佇んでるだけのようだけど…きっと私達がいないときはここで好きなようにゴロンしてくれてるはず…と信じて。

d0168329_17335585.jpg
d0168329_17335505.jpg
夫に手を揉まれてる風花。この横目でチラリと見てる顔がなんだかツボ( ̄m ̄)

d0168329_17335555.jpg
d0168329_17335524.jpg
d0168329_17335548.jpg
d0168329_17335531.jpg
そして夫の手に果敢に戦いを挑むふかこ。
でも寝転びながらって所がちょっと横着?風花はお転婆で実は気が強いのでやるときはやります(^_^;)



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2016-05-11 17:36 | ねこ 6にゃんず

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 09:20
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析