<   2011年 03月 ( 68 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
鍼灸150回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

d0168329_21581112.jpg


春の香りがする道明寺です(^^)

今日風花の鍼治療だったのですが、お迎えに行って戻ってきたよっちゃんの手にリボンをかけた箱が…。「どうしたの?」と尋ねると「Fさんが奥様にってくれたよ」との事。

早速開けて見るとFさんが手作りした道明寺が!!!!私、和菓子の中でも道明寺が一番好きなんですo(^∇^o)(o^∇^)o

風花の担当をして下さっているFさん。誕生日の時にはカードを下さったり、ヘアアクセサリーを下さったり、いつもお心遣いをして下さいます。

私もよっちゃんも、糖質を控えた食事をずっと続けているので基本的にはこういうものはもう、自ら買って食べることはありません。

でも、これは有難く頂かないとね(#^_^#) Fさんの手作りの道明寺、お茶と一緒に美味しく頂きました。

なんだか、心がほっこりしました。お味も抜群!ほんとに美味しい道明寺だったのでよっちゃんとふたりにこにこ顔で頂いちゃった(#^_^#)

私は朝から留守をしていたので風花が病院に行くときの事は知らなかったのですが、よっちゃんから風花の様子を聞いたらいつものキャリーバッグを出した途端、もの凄い勢いでねこベッドから押し入れまで逃げたとのこと…(^^;)

実際治療中はぐーぐー寝てるらしいのだけど、きっと彼女なりに病院に行くことはやっぱり嫌なんだろうな…。

そうそう旅行ってしないのですが、他の子はシッターさんにお願いできても風花だけは圧迫排尿の事があるので、どうしても病院で過ごしてもらう事になります。

でも、前回夏の旅行で沖縄に行った際は結局ストレスで膀胱炎が再発したことがあったので旅行に行くことにもの凄い葛藤と躊躇があります。

今すぐ行く訳じゃないけど…。風花の事を考えると夫婦でリフレッシュするって難しい事なのだな…なんて思います。

普段、常にねこたちを中心に考えてくれているよっちゃんにせめて年に数日のんびり過ごして欲しいな…と思うのだけどね(^^;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は外ご飯でした。そのままスーパー銭湯に行こうか?と言う事で支度をして出掛けたんですが、なんだか疲れちゃったのか、お酒を飲んだら尚更ぽやぽやになってしまった私。

「今日無理してお風呂行かなくていいよ」と言われたけどよっちゃんは外のお風呂が大好きだし…でも行くのはしんどいかも…と考えて「じゃあ、また別の機会でいい?楽しみにしてただろうにごめんね」と言う事になりました。

「いいのいいの。そういうの察するのが夫の役目でしょ(笑)」と言ってくれてホッとしちゃいました(^^ゞ いい人だな〜、よっちゃんって。なんてね。

明日はエイプリルフールですね。よっちゃんが「明日は嘘つかないよ。あなたは何でも信じちゃうから、嘘だってわかってがっかりする顔見るの忍びないからね(笑)」とも言ってました。あはは。

単純なので、言われた事すぐ信じちゃうんです(笑)と、言う事で我が家のエイプリルフールは特に何もなく終わるようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

d0168329_22191924.jpg

病院から戻りとりあえずホッとしている風花
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-31 22:20 | 風花 リハビリ | Comments(6)
茨城・福島のオンラインショップ紹介
Twitterで、知りました(^^)

茨城や福島の方々が立ち上げたオンラインショップです。

もし、ご興味がある方は是非ご覧下さい。

会津ブランド館

ごきげんファーム 茨城農産物サポートプロジェクト:サポーター募集!

里山ガーデンファームWEBショップ 頑張ります!福島の農業


私は、お米は食べられない(糖質を制限しているので)けれど、きゅうりとかどうかな〜?なんて思いながら見ています。今何を買おうか迷い中(^^ゞ

もし良かったら、このWEBショップをTwitterやblogをお持ちの方が紹介して下さったら嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-30 22:42 | その他 | Comments(2)
桜を偵察に。
この時間は外にいるとコートが邪魔なくらい暖かいです。夕方から雨が降るみたいだけど、どうなのかな。やっぱり降るのかな…。

銀行と郵便局に行く用事があったので、ついでに桜の偵察に行こうとカメラを斜めがけしてぐるりと近所を歩いて来ました(^^)

一本目の通りはイチョウ並木。そのもう一本向こうが桜並木なのですが…目を凝らすと一輪桜の花が咲いている位で通りを眺めても少しもピンク色の景色じゃありませんでした(^^;)

この辺は満開までまだ日があるのかな。

その足で郵便局へ向かうと、一本だけ鮮やかな桃色の花をつけた木を発見!

d0168329_12232829.jpg


これはなんの花…?(^^ゞ 桃?桜の一種?下を向くように花をつけていました。

ついでに足元を見ると…

d0168329_12251811.jpg


いぬふぐりの花ですね(^^) 小学生の頃見た「チッチとサリー」を思い出します(^^ゞ

そのまま銀行、ドラッグストアを巡り近所の珈琲屋さんでひとやすみして帰宅しました。相変わらず納豆は品切れ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この季節だからなのか、それとも急にそういう体質になっちゃったのかわからないのですがどうも皮膚の具合があまり良くありません(>_<)

もうだいぶ前になるけど、左の二の腕に湿疹が出来てかゆいかゆいとかいちゃってがさがさしてきたのをきっかけに、右の二の腕、背中の腰の辺りもかゆくなってしまい(;_;)

皮膚科のお薬の使い方が悪かったのか、腰の背骨部分の一角はざらざらしてきて色も茶色っぽくなってしまいました。がっくりです。

顔も額あたりの部分がなんとなくかゆい感じがしてぽりぽりとかくと皮がぽろっと落ちてきたりしちゃうの(>_<) ふけみたいでものすごーーーく嫌なんですけど(^^;)

そんな風なので、ほんとに電車に乗って外出する時以外はお化粧もしたくなくて。余計にかゆくなる感じがするのでほとんどノーメークで過ごしてます(;_;)(元々家で過ごすときはほとんどお化粧していなかったのですが、更にしなくなったという感じです(^^ゞ)

今日は日焼け止めを塗ってマスクをして外に出ました。今時期は花粉症もあるしマスクしてても違和感ないですし、顔も隠せるし丁度いいかなと思って(^^ゞ

なんだろうな…。何が原因なんだろう。と、思いつつ皮膚科に行ってもどうせステロイド系の軟膏出されるだけだろうな…と思うと足がなかなか向きません。

とりあえず昨日から馬油を背中と腕に塗っています。少しでもかゆかゆが治まれば嬉しいんだけど。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-30 12:39 | ご近所散歩 | Comments(4)
暖かかった(^^)
今日はそんなにぎゅうぎゅうの厚着をしなくても過ごせた嬉しい1日でした。そういう日があるって嬉しい(^^)

何もない1日だったけど、なんだか今日は夕方の風花の圧迫排尿が上手くできません(>_<)力を入れちゃって膀胱がかたくなってしまい、量が出ない…。

こういう時、ほんとに焦っちゃう。量は溜まってる感じなのに出してあげられない。また後でリラックスね〜と言いつつ再度やってみよう。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日知った被災地へ医療スタッフとして行かれた看護師さんのリアルな声のblogを読みました。

JKTS 被災地へ医療スタッフとして行って来ました。短い間でしたが貴重な体験となりました。

福島県民の方の本音

探偵ファイル〜スパイ日記〜/福島県民の本音

自衛隊にいる息子さんが被災地で活動しているお母さんのblog

わたしのpotential

糖質制限仲間であるびんすけさんが代理アップした福島県民の方の声

福島県民の声なき声(代理アップ)


看護師さんとして現地に立った方の言葉はとても重く心に残りました。報道されるものとは違う血の通った言葉だと。

今は、なるべくふつうに過ごそうと思い実際そうしているけれど、忘れちゃいけない事なんだと改めて感じました。

節電もね(^^;) 福島の方が言ってるとおりですもんね。自分達が困らないように節電してるだけですもんね。節電はこれからもするけれど。でもほんとの意味で被災地いる方々に出来る事って私はやっぱり義捐金と、むやみに風評に惑わされず正しい怖さを知ってお魚やお野菜を買って食べることしかないな…。

おさかなさんに教えてもらった島原方式という支援方法の事が書いてあるblogです。

被災地で求められる支援とは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

にゃんずが「ご飯まだ?」という様子です(^^ゞ そろそろご飯の準備しないとね(^^)

d0168329_18404786.jpg

[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-29 18:41 | その他 | Comments(4)
たまにはおひざに
d0168329_10241625.jpg


朝のよっちゃんとなっつ。なんだかやることが山積みでなんとなく現実逃避しているよっちゃん(笑)「さーて仕事しなくちゃ!」と言う言葉とは裏腹になっつを抱っこしちゃったりして(^^;)

d0168329_10263086.jpg


折角なので?写真撮るねーと言ったら「じゃあ、なっつにラブ注入♪」とハートマークを作ってました。いいなぁなっつは(^^ゞ なんてね。


昨日は久しぶりに逢えた友達といっぱい飲んで、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりしました。とっても楽しかったです(^^)

やっぱり、心の栄養になりますね。そういう時間を持てたことに感謝感謝です。たくさん元気をチャージしてヨロヨロと帰宅しました(笑)← つまり飲み過ぎ…?

ふらふらと改札を出て目の前のコンビニに立ち寄ったら電話が。「後ろ見て〜」と言うので振り返るとよっちゃんがいたのでした(^^ゞ わざわざお迎えに来てくれて申し訳なかったなー。でも1人でぽてぽてと帰るより一緒に家まで帰る方が怖くないし、寂しくないですね。

地震後、初めて電車に乗ったので頭ではわかっていたのに電車が各駅停車しかないことに一瞬動揺しちゃった。待ち合わせの時間には間に合ったけれど、余裕を持って動かないといけないんだな…と改めて思いました。

今日は祖母の命日です。ほんとうはお墓参りに行こうと思いましたがよっちゃんが忙しいので日を改めて。祖母のすきな紫色の花をいっぱい持って行こうかな(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-29 10:42 | ねこ なつ | Comments(0)
特等席。
ニュースを見ていたら東京では桜の開花宣言が(^^)見頃は4/7だったかな。やっと桜の花も咲き始めてくれるんですね。ちょっと嬉しい(#^_^#)

我が家の中で一番暖かいのでは?と思う部屋は2階の寝室です。南向きに3つ部屋が並んでいるような作りになっているのですが、寛げてしかも暖かいというのは寝室がダントツ(^^)

リビングはよっちゃんいわく「しんしんと冷えてる」と言う位温度差があるようです。でも考えたら日差しはあるけど、2階よりは届きにくいしなにより仕切りがないので蓄熱効果も薄いというか…冷えるはずです(^^;)

私も本当は寝室で過ごしたいところなのですが、ここにはみーことかのこがいます。彼女達のお気に入りの日向ぼっこ部屋なので、邪魔するのも悪いな…と思って(^^ゞ

私が行くと逃げちゃいますからねー。折角リラックスして寛げる場所なのにそれは可哀想なので、極力行かないようにしています。

今日のにゃんずは、「つー君、なっちゃん、ここ乃」が1階窓際チームで、「みーこ、かのこ、風花」が2階のサンルーム的寝室チームという感じ(^^)

d0168329_1241724.jpg

d0168329_12411874.jpg

d0168329_12412969.jpg


上の写真から、いつもの定位置にいるみーこ。そして椅子の隙間から?こちらを伺って警戒してるかのこ(苦笑)、最後はベッドに乗せていたはずなのに自分で降りて椅子の下で寛ぐ風花です。みーこのいる出窓汚いですね…(笑)しかたない…みなかった事にします(^^ゞ

この写真を撮るため、いつも使ってる単焦点レンズから200mmまで望遠出来るレンズを付け替えて撮りました(笑)じゃないと逃げちゃうので。とほほ( ̄▽ ̄;)

かのこがあまりに警戒姿勢なのがちょっと可笑しいです。近づくと逃げちゃうんだけどまたちょっとすると戻ってる所を見ると、かなり彼女のお気に入りの場所のようです。

確かにここは暖かくて最高の特等席ですから(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-28 12:44 | ねこ かのこ | Comments(0)
今夜も飲んで…(^^ゞ
d0168329_2204716.jpg


昼間のにゃんずです(^^)

普段滅多に見ないかのこがこんな所にはいってたので思わずパチリなのでした。ちなみにひとつ置いた籐のかごにつー君。その隣に風花がいるんです(^^ゞ

今日、お買い物に行き美味しそうなかすべを見つけて買って来ました。お夕飯はかすべの煮付け!と夕方作っていたのに、よっちゃんが「今夜仕事だから、早めに外で食べちゃおう」と提案…(×_×)えーーー!と思ったけど他のおかずはまだ作っていなかったので、結局外ご飯になっちゃった。かすべの煮付けは明日のお昼に回すことにしました。

うちは割合外食産業に貢献してるなー(笑)でも、こういう時だもの。美味しく外で食べる事もきっとほんの少しだけど、お金を回してる事になりますね(^^ゞ と言う事にしよう…。

今、いろんな心配がぐるぐると私達に巡っていますね。お水の事もそうだし、(風評被害だけれども)放射性物質が…という事でのお野菜達の買い控えなど…。

ほんとうのほんとはわからないけれど。でも、もし茨城産や福島産のお野菜を警戒しすぎて買わない、食べないってなったらその方達は震災被害と原発被害で生活はどうなっちゃうんだろう。

うちは大人だけの生活だし、もしも放射性物質が多少くっついてたとしても洗えば、茹でればほとんどなくなるなら気にしないで食べちゃいます。気にして気にして神経質になってる方がずっと体に悪い気もしちゃいます。それを食べてすぐに体に影響がある数値ならちょっと遠慮しちゃうかも知れないけれど。でも実際はそうじゃないんだと思うし。

もちろん、あくまで私の考えだし人に強要するつもりはないけれど。でもね。ほんとにほんとに被災してない私達が出来る事って、風評に流されず、やたらと怖がらず、ふつうにしてることじゃないかなー。

お水の買い占めもそう。ほんとうに赤ちゃんがいる方なら心配だろうし過敏になってもいいけど。それ以外の方までそうなってしまったら混乱するだけじゃないかな。

放射性物質と菌を一緒にする訳じゃないけれど。今ってちょっとの菌も徹底除菌!みたいな風潮ですものね。少しのばい菌も許すまじ!みたいな。

自分の体は確かに大事だし大切だけど、過剰に反応しすぎてしまう事の怖さを感じたりしちゃいます。

被害にあった方々が、これ以上生活困難な状況にならない事を本当に願ってやみません。

私がフォローしてるツイートから…

「楽観すれば「バカモーン!不謹慎だ!」悲観すれば「バカモーン!不安を煽るでない!」もしかして危険かしら?と思えば「バカモーン!ビビりすぎだ!」なら安全かしら?と思えば「政府やマスコミに騙されるな!バッカモーン!」……マスオさ~ん!助けてちょうだ〜い!」

「タラちゃ~ん!今日もツイッターは「代案なき批判」と、「代案なき批判を述べる者への代案なき批判」で溢れかえってるわ~!ガード下の飲み屋そっくりね~?うふふふ!」

サザエbot です(^^)うんうんなるほどねー。そうだよねー。と思ったのでした(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-27 22:19 | 日々 つれづれ | Comments(0)
静かです。
d0168329_15252229.jpg


今日は暖かいな〜と思っても、家にいるとしんしんとした寒さです。真冬じゃないからこの程度だと思うけど、それでも「寒いなー!」と思ってしまいます。

家の用事を終えて、ふっと気づくとねこたちは思い思いの場所で夢の中。よっちゃんもソファでお昼寝中。家の中がとても静かです。

しーんとしてるという感じ(^^)

時折、車の走る音や空を駆ける(多分アメリカ軍の)飛行機の音が聞こえてきて「あぁ、人の気配…」なんて思って少しだけ安心したりして(^^ゞ

あ。でも時々にゃんずのへんないびきというか寝息が聞こえてくるかな(^^)「ぷぴー!」とか「くぅん。ううーん」とか「ふうううん…ぷー」とか(笑)

私もお昼寝しちゃおうかな…(^^ゞ なんてね。家にある本でも読んでこのひとときの静かな時間にまぎれようかと思います。この穏やかな時間にたくさん感謝しつつ…。

皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか。

素敵な日曜日を過ごして下さいね(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-27 15:34 | 日常 つぶやき | Comments(0)
Twitterより。
Twitterで知ったものなど…。

自宅タワーマンションからさっき撮った日没直後のトワイライトな景色とスカイツリー。節電中とは思えないくらいキレイでした。

↑ 本当に美しいです(^^)

こんな時だからこそ!究極の癒し画像シリーズ。これで癒されたら、土日は節電を!

↑ もう、めちゃめちゃ癒されました!!


マスメディアよ、まず節電すべきはあなた方自身じゃないのか!?

↑ うんうん。同意です。

「地震酔い」、何科を受診すべき?

↑ よっちゃんも、なんだか地震酔いしてるみたいです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

寒さに負けて、今日は家にあるものでお夕飯に(^^ゞ 冷凍庫にお肉あって良かった〜!(笑)なので今夜は、豚肉の生姜焼き、お昼ご飯に作って置いたお味噌汁、ゆで卵とツナときゅうりのサラダ、アジの干物でした。なーんだ。お買い物行かなくてもなんとかなるじゃない(笑)

d0168329_21334625.jpg

d0168329_21334936.jpg

d0168329_21334827.jpg


この写真達は、先日行った近所のお食事処です(^^)こじんまりしたおしゃれな小料理屋さんと言った感じでしょうか。駅からそう遠くないのにあまり目立たないせいか隠れ家のようです。女将さんはとっても上品な雰囲気で居心地も良かったです。

たまたま、行こうと思った日にお店が開いているか電話をしたところおやすみだったので他のお店へ行ったのですが、翌日わざわざ電話を下さって( ̄▽ ̄;) でも感じがとても良かったので日を改めて伺いました。電話の話を伝えたところそれからずっと「○○さま」と私達の名字で呼んで下さってびっくり! 前から見かけていて行ってみたいと思っていたけど2年越しでやっと訪れることが出来ました。素敵なお店で良かったです(#^_^#)

家から徒歩数分で行けるなんてとっても嬉しい♪と思えるお店でした(^^)食べたい物もいっぱいあったし、次回行くのが楽しみです♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

うーん。でも今日はほんとに寒いですね(>_<) 風邪をひいたら元も子もないと思うけど…やっぱり電気は極力使いたくないです。それでなくても、うちはIHだったりするし停電除外地区だったりするので…(^^;)何をするにも電気頼みの我が家なので意識して節電しないと。なんだか今日もがっつり厚着です。最近のヒットはお尻まで隠れる部屋着のガウンぽいものの上によっちゃんのダウンベストを着ること(笑)大きいから厚着しても着られるのがグーです(*^^)v

今年の春は遠いのかな〜。早く暖かくなって欲しいですね。皆様もどうぞ風邪など引かれませんように…
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-26 21:45 | その他 | Comments(6)
片付けました(^^ゞ
晴れてますが、かなり風が強いです。こういう日は花粉って結構飛んでるんでしょうね。まだギリギリ花粉症じゃない私やよっちゃんも、今日みたいな日はなんとなく目がかゆいような気がします。

以前から 見て見ぬふり やろうやろうと思っていた2階のクローゼット部屋というか納戸の片付けをいよいよする事になりました。

気持ち的にはねじりはちまきをしてたすき掛けをしていざいざ!という感じ(^^ゞ片付け下手な私なので、ぐじゃぐじゃな部屋 → げんなりしてやる気をなくす → 洋服とかも放りっぱなし → 更にやる気をなくす の悪循環になってしまい、どこから手を着けて良いやら皆目見当つかず状態でした。

もう、着ない服、サイズが合わない服、引っ越し前からずーっと段ボールを開けることもないのに置いてあるよっちゃんの仕事関係のもの、お仕事上いろいろなノベルティをもらうけど使わないもの達、古くなったバッグ類、以前はがんばって飾り付けてたクリスマス用のイルミネーションなど etc… 

ふつうのお部屋位ある場所に既に以前の持ち主が洋服を掛けられるようにポールを立ててあったのでここをクローゼット部屋として使用することになりましたが、ものが多すぎて移動も出来ない始末でした(>_<)

午後から仕事があるよっちゃんだったので2時間だけやろう!と言う事でとりあえず2時間がんばりました(^^)

d0168329_14455638.jpg

片付け前 

d0168329_14455961.jpg

2時間後(笑) 奥に見えるのは金庫です( ̄▽ ̄;) これも前の持ち主の意向でとある所に隠しつけられていたもの。うちでは金庫に入れる物なんてないのに捨てるに捨てられず(結構重いの)今は端っこに追いやられています(苦笑)

あまりにみっともないので、写真は小さくしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだ、ポールに掛かってる洋服達の整理は出来ていませんが、とりあえずだいぶいらないものは処分出来たと思います。

段ボールはよっちゃんが絶対に自分で責任持って処分するものは処分する!と言うので別の小部屋へ移動。

この部屋が、有効活用出来るようになったようでもの凄く嬉しいです!こんなにすっきりした気持ちになるなら何故もっと早くやらなかったんでしょう?(笑)

でも、別の部屋に処分するものがどさっと置いてあるので実はそれがちょっと…なんですけど(^^;)まあ、これは後でなくなるものですしね。少しの我慢です。

疲れたけど、なんだか爽やかな気分です。あとはどうかよっちゃんが無事断捨離を実行してくれますように…と祈るばかりです。あはは。

d0168329_14454437.jpg


d0168329_14455215.jpg


にゃんず達は、最初こそ「どしたの?」「なになに?」とわーわー後をくっついていましたが、飽きたのかこんな風でした(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-03-26 15:02 | 日常 家 | Comments(4)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析