<   2012年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
とりとめもなく。
寒いと言われてるけど、青空はとても眩しい✿風花がよっちゃんと寝ていて小さくおしっこのシミをシーツに残しちゃったようなのでお洗濯(^_^;)つまりおもらし?

洗ったシーツをベランダに干して、しばし冷たい空気とやわらかいお日様の光を堪能。寝室をのぞくとベッドの隅、みーこのお気に入りの一角で窓から降り注ぐ太陽の光をいっぱい浴びながら寝ている姿が見えてなんとなく幸せ✿

また風花がトイレ近くで1人でがんばってうんちを出したみたい。かしかしとフローリングをかいてます(^^ゞえらいえらいと褒めるとなんだか心なしか嬉しそう(^^)

よっちゃんのお父さん、外資の銀行を30年近く前に定年退職したのだけど、よっちゃんが毎年プレゼントする日記帳に今も英語でその日の出来事を書いてる。そういう真面目な所はすごく尊敬。そしてうちの包丁をピカピカに研いでくれるのがとってもありがたい。だけどもう90歳近いから無理しないでね、と思うことも多々あり…。


ふと気づくと、最近やたらコドモっぽい事をしてるような自分がいて。それが思いの外楽しい✿あほあほというか、おばかというか。ごちゃごちゃごたくを並べず、シンプルな感情を出してる感じが心地いいのかな。


嬉しかったり、楽しかったり。


40代ってほんとにいろんな事があるけど(それぞれの年代だって同じ事だけど)遙か昔の私はきっと40代の私がどんな風かなんて想像出来なかっただろうな。どんな風に暮らして、どんな生き方をして、何に興味を持ってるか、何が好きなのか。

40代がこんなに楽しく過ごせるものだとは思ってなかったなーー。ってまだあと8年40代はあるんだけどね(^^ゞでもきっと自分なりに良い時間になっていくだろうな。← 根拠なしだけど。

父の事は、彼は彼なりに人生を全うしたと思う。だからやっぱりあまりヘンな悲しみはないな。って思ったり。


今、大事な事はちゃんと大事に大切にしよう✿ その事に感謝しつつ♡

とりとめもなく、つらつらと。そんな日もあるね。

d0168329_11541539.jpg

今日の私もこんな感じでゴロゴロしてまふ。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-30 11:54 | 日常 つぶやき
恵比寿へ検査結果を聞きに行きその後三州屋さんへ
先日クーポンサイトで買った全ガン検査という血液検査の結果を聞きによっちゃんと朝から恵比寿へ行って来ました。

また後で検査結果をレポートのような形で郵送して下さるそうなんだけど、要は細胞が傷ついてる度合い?でガンの可能性をチェックするというものらしいです。

私も夫もとりあえずは心配いらない数値だったけど、でも気になるものもあったりして。その先生曰く、ミトコンドリアを増やす事が大事だそう。この話…どこかで聞いたことあるな〜。

そして、運動不足(血中に酸素が行き渡らない、ある意味の酸欠状態)はやはり良くないと言われました(^_^;)そっか、そうだよね。運動しすぎもダメ、しなさすぎもダメ。人間ほどほどが良いようです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

d0168329_10345064.jpg

d0168329_10345291.jpg


その後日比谷線に乗って銀座へ。お目当ては三州屋 銀座一丁目店です(*^^)v ここのカキフライととり豆腐をどうしても食べたくて。土曜日のお昼時、混み具合はどうだろう?と思っていたらほぼ満席。たまたまタイミング良く待たずに座れてラッキーでしたが、ふと見ると行列が出来てました。うわーーー!!こんなに混むんだ!とビックリです。

真っ当な値段で美味しいものが食べられて、お店のおかあさん達もとっても雰囲気が良くて。そんなお店ですから混むのも当然ですね。ただ土曜日は混むのにお店のスタッフが半分しかいないのでてんてこまいだそう。

ずっと再訪したかったので、念願叶って本当に幸せでした。ここではご飯の代わりにお酒をちょっとだけ(^^ゞてへへ。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-29 10:42 | おでかけ
熱海 海峯楼2
お風呂後にお夕食。

響12年のハイボールの後に利き酒セットを頼み…

d0168329_1611075.jpg

d0168329_1611245.jpg

d0168329_1611840.jpg

d0168329_16111631.jpg

d0168329_16112079.jpg

d0168329_16112738.jpg


こんな感じの物を食べて…。

d0168329_16134640.jpg

更に静岡のお酒というので「磯自慢」を頼んで呑んで…

一旦部屋に戻り、系列の旅館(熱海ふふ)にあるエステに行くのでバトラーの方に送迎してもらいました。よっちゃんのお誕生日なのに彼が事前に予約してくれたようで。申し訳ない…。なので、私も部屋でのマッサージをプレゼント仕返しました(^^ゞ

で、再びお部屋に戻ったら程なくお誕生日プレゼントのシャンパンフルボトルとフルーツ盛り合わせが届きました。が、既にお腹いっぱい。お酒もいっぱい飲んだ。結局ちょびちょびと半分位飲んだけど、それ以上飲めませんでした。

そんな中「お祝いの記念写真をお撮りします」と声がかかりました。よっちゃんと顔を見合わして速攻心の中で「え?よっちゃんマッサージ後で頭ボサボサ、寝ぼけた顔、パジャマ姿で私もすっぴんで髪の毛ぼさぼさで浴衣もよれよれなんだけど…何故、今…???」とテレパシーでやり取りしました(^^ゞ

結局撮ってもらったけど、後でちゃんとしたフォトフレームに入れてくれた写真を見たらびっくり仰天。ほんとに寝ぼけた2人が写ってるんだもん(笑)せめてチェックイン後とかに言って欲しかったなー(^_^;)

翌朝のイベントは日の出を見る事。朝6時に大浴場を予約してさっぱりと湯浴みをしてから部屋に戻りその時を待ちました。すると少しずつ太陽が…

d0168329_16201974.jpg

d0168329_1620219.jpg

d0168329_16202437.jpg

d0168329_16202348.jpg

d0168329_16202639.jpg


太陽が顔を見せてからはあっという間でした。どんどん明るくなって行く様子はただただ美しかった。

d0168329_16202867.jpg

そして、この感じがソファから見る海と太陽。贅沢な時間です。これを見るためだけにあるといってもいいくらいの部屋の作り。

ただあまりに真正面なのでこの後どんどん部屋の室温が高くなってまるで金魚鉢の中にいるかのよう。朝食は部屋で食べたのですが、バトラーの方に「エアコンを冷房に致しましょうか」と言われるまで、この冬の寒い時に冷房をかけるとはまるで思っても見なかった2人でした(^_^;)でもおかしな話ですね。一番寒い冬に冷房だなんて。でも実際そうしないといられないくらいの太陽エネルギー(>_<)ここは本当に素晴らしく、是非また機会があれば行ってみたい…と思いますが、夏は行かないだろうな(^_^;)

よっちゃんと帰りの道すがら話したのですが、今まで行ったお宿の中で今のところここが一番いいかもね。と同じ意見でした(^^)本当によいお宿でした。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-27 16:29 | 旅行
熱海 海峯楼1
昨日から一泊、熱海へ行って来ました。それにしても去年から何度熱海を訪れただろう…。それほど熱海好きなのかな?と自分でも謎なのですが。

d0168329_15444437.jpg

d0168329_15445246.jpg

お馴染みの富士山。今回は頭が雲に隠れてます。そして広がる海。太陽に照らされてキラキラしています。

d0168329_15465914.jpg

CAFE KICHI ここは3回目。なんとなく古民家を改造した雰囲気が良い感じなので好きなのです。

今回は糖質無制限な旅行だったので、お昼は以前から気になっていた わんたんや さんに行きました。ふふふ…やっちゃいましたよーー。でもこの後、お店から熱海駅まで徒歩移動しました。往復40分だけだけど…(^_^;)美味しかったし…ま、いいか。

そしていよいよ今回のメインイベントのお宿 海峯楼 へ…。

サイトからの引用ですが、「今まで公に知られることなく特別な迎賓館として訪れる人々を魅了してきた「海峯楼」様々な新しい魅力とともにLUXURY RYOKAN「ATAMI 海峯楼」として公開されました。 」 と言うように、元々はとある会社が特別なゲストをお迎えするために作ったものだそうです。

部屋は4つしかなく、およそふつうの旅館やホテルとは違いこぢんまりとした秘やかなお宿。お金持ちの方の別荘にお邪魔しました(^^ゞと言う雰囲気が近いかなー。(ってそういう別荘に行ったことないけど)とは言えバトラーと呼ばれる方々も丁寧だし、きちんとホテル(旅館)としてしっかり機能しています。

今回泊まった部屋は「静波」これがとてつもない景観で、部屋に一歩踏み入れた途端あまりの眺望に息をのむほどでした。これ、大げさじゃなく本当に。「あぁ…」と声が漏れた後、なんだかぼーっと見とれてしまいました。

d0168329_15515652.jpg

d0168329_15514033.jpg


ちょっと伝わらない写真しか撮れなかったけど…。長方形に長く伸びた部屋の海側はぜんぶ大きな窓になっています。ありえない位のオーシャンビューです。天気が良かったおかげで海は青く、そして初島?もくっきり見えます。心なしか地平線が丸いような…(^^)

d0168329_15514394.jpg

部屋の隣にあるウォーターバルコニーと呼ばれる場所です。ガラスの廊下を渡ると一面ガラスの空間。ここは海に浮かんだようなイメージなのかな。確かに美しい場所です。ここで夕食を頂きましたが(夜は一組限定だそう)真っ暗だったからあまり意味なし(笑)ここは花火の時期や朝ご飯の方が楽しめます。

他にはどこも行かず、ただここにいる事が一番したかったこと。ふつうにソファに座っていると常にその視線の向こうには穏やかで静かな海が広がっています。あまりに幸せ。

d0168329_1551453.jpg

ここは1階にある貸し切り大浴場。4組しか泊まれないので一組ずつ時間を予約して入ります。塩分の強い泉質はさっぱりするけど、かなり心身がほぐれて温まります。本当にぽかぽかになりました(^^)大窓を開けると半露天になるので窓を開けて入りました。


写真が多いのでその2につづきます✿
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-27 16:10 | 旅行
のびのび過ごすわ
d0168329_915198.jpg


あたし、かのこです。

あ、あたしのこんな姿ふだんは滅多に見せないんだけど、ほら、あたしつる兄ちゃんが大好きだからついね(^^ゞ彼の前では自然体でいられるの。

どうもさっきからパパやママがバタバタしてるのよね。注意深く見てたんだけど、どうやら「あたみ」ってところへ行くみたい。あ、今私に「今日と明日留守にするから頼むね」って言ってる。

ふふふ。そっかー、留守なのねーー。

じゃあ今日はリビングでのびのび過ごしちゃおうっと。あ、みーこも呼ばなくちゃ♫•*¨*•.¸¸♪

鬼の居ぬ間に…って感じよね。

とりあえずあたしはつる兄ちゃんにべったりしちゃう♡(*˘▿˘✽)

d0168329_9262123.jpg

ぼくはパパとママがいないと寂しいけどな…
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-26 09:19 | 日常 つぶやき
家の中はぽかぽか✿
d0168329_1565156.jpg

d0168329_1565662.jpg


お昼頃。今日受けなくちゃいけない試験の勉強の合間に風花と戯れてみたり。

d0168329_1571066.jpg

つー君のお腹に顔を埋めたり。

d0168329_157642.jpg

定位置で寝てるここ乃の姿を撮ってみたり。

d0168329_1571142.jpg

「首痛くないの?」と、毎回聞きたくなるような寝姿のなっちゃんを見てにやけてみたり。


そんな午後を過ごしてます(ΦωΦ)にゃお

さて。支度をして昨日に続き本厚木まで行ってきます。そう言えば昨日、本厚木は雪が降ってました。

d0168329_1515190.jpg

これは23日の夜の写真だけど(^^ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そう言えば、あの里親詐欺の犯人が捕まりましたね。子猫をだまし取り、川へ投げ捨て殺した男を逮捕

今の日本の法律ではきっとたいした罪にもならないのかも知れないけど…。だけど逮捕されて良かった。自分のストレス発散(かどうかは知らないけど)の為に他の命を弄んで良いわけがないんだから。自分も是非とも同じ目に遭ってみて下さいと言いたいです。こういう人は同じ目に遭えば多少はやっちゃいけない事の意味がわかるんじゃないかなー。あ、でも同じ目に遭わせたらコイツは死んじゃいますねー。死んじゃったら何も考えられないか…。ばかなじじいには最低の扱いを。動物が苦手な人がいたり、嫌いな人がいるのはわかるし、それは別に人それぞれだと思うけど。でも虐待をするヤツは絶対に許せない。犯人に対してものすごーく冷酷になるし、口汚く侮蔑した言葉を投げかけたくなるよ。

と、同時に安易に命のやり取りをしないようにとも願います。人を信じないというのも悲しいけど、でもやっぱり慎重にしすぎても足りない位だと思いますから…。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-25 15:18 | ねこ 6にゃんず
誕生日。雪を見ながら露天風呂
関東地方に住んでいる方、朝の路面凍結は大丈夫ですか??我が家の前の道もスケートリンクを思い出させるようなつるつる具合でした(o_ _)oドテ

マメマメな夫、よっちゃんが毛糸のチョッキ(って今言わないですね(笑)ベスト?)を着込み長靴を履いてわっせわっせと水を流して氷を溶かし、その水も綺麗に履きだして滑らない道を作ってくれました。よっちゃんどうもありがとう♡

うちのまわりは坂が多くて怖いです。幹線道路ではないので北側の道は凍ったままだろうし。皆様もどうぞ転んで怪我などしませんように。お気をつけ下さい(^^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日はよっちゃんのお誕生日でした。

d0168329_9255920.jpg

(BirthdayじゃなくDirthdayになっちゃってる?(笑))

今回はお誕生日ディナーではなく、一泊旅行を予定していますが当日何もしないのも寂しい…と、こんなところに行ってきました♪父の事では一番動いてくれたよっちゃん。せめて体を癒して欲しいと思い気になっていた足を使ったマッサージも一緒に予約。ささやかだけど、プレゼントのつもり♪(本当はお財布を買う予定なんだけど、タイミングを逸してまだお店に行けてません(^^ゞ)

外はみぞれ混じりから雪に変わり、そんな中露天風呂に入るのも良いかもね♪と入ってきました。空は暗く、だけども灯りに照らされて白いものが後から後から舞うように風に吹かれるように落ちて来ます。

屋根のあるところから空を眺めてぼーっと、ひたすらぼーーっと過ごしました。湯船から出ている肩から上はひんやりしているので結構長時間入っていられます。こういう時ってすごく無防備ですね。だから気付くと同じ事が繰り返し頭に浮かびます。思い浮かべる事はひとつだけなの♡ははは。単純だなー。

近所でこんな風情のある経験が出来るとは!(笑)よっちゃんも「ディナーもいいけど、こういうまったりゆったりしたお誕生日の過ごし方もいいねぇ」とかなり満足してくれたみたいで良かった♪80分のマッサージも気付いたらあっという間だったそう。それほどリラックス出来たのかな。

このお風呂屋さん?はTwitterで朝風呂を楽しんでいる方の様子を見て、とっても興味が湧きました。行ってみるとかなり良い感じで気に入っちゃった♪

d0168329_926224.jpg

これはいちごとヨーグルトのムース。ミントの葉でもあれば尚良かったんだけど(^^ゞいちごとヨーグルトが家にあったので作りました。いつもは生クリームで作るんだけど、これはこれでさっぱりして美味しいおやつ♪

一応お誕生日という事で作ったの(笑)なにしろ最近は手作りスイーツってさっぱり作らなくなっちゃったので、せめてものお詫びに…。

この一年もよっちゃんが幸せで楽しく元気で過ごせますように…。もしも嫌な事があっても私がはねのけちゃうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大切な存在がある事はとても幸せですね。その存在が元気の素だったりして。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-24 11:28
今日はのんびりと。
土曜日に無事父を荼毘に付しました。大寒ってほんとにその名の通り寒いですね。実家は古い家なのでなんだかもう、足が凍るような思いでした(^_^;)あまりに足が冷たくて攣っちゃったりも。


父の死の事で、コメントを下さった皆様、メールや電話を下さった方々、そして私の事を心配してくれた友人達…本当にありがとうございました。

いつかいなくなるとわかっていても、いざその日を迎えるといろいろな意味でふつうじゃない日々を過ごすことになりますね。ふつうの心のありようのようでいてやっぱりなんだか違ったり。

悲しいような、でもそれに浸る暇もなくあれやこれやとやることがあって。それでもたぶん大半をよっちゃんが仕切ってくれたので私は随分楽させてもらっていたのかもしれません。いつもよっちゃんには感謝していますが、今回も本当にありがとうと言う気持ちです。

この数ヶ月の間、父を家で看てあげたい気持ちがある事をよっちゃんに話していました。だけどやっぱり迷って迷って、悩んで悩んで実現出来なかった。先の見えない父を看取る勇気がなかった。父が戻りたいのはあの家であって、私達の家じゃないだろうな…と思ったりしてた…。ほんと、薄情な娘でごめんね。

ここで以前父への心情はつらつら書いたりしていたので、もう書くまいとは思っていたのですがちょっとだけ…。

でもどんな父であれ、やっぱり父は父です。どんなに疎んじたときがあったとしても、父の生き方を否定したかったとしても、彼は私を愛してくれていたことは間違いのない事だったろうと思います。自由人で、偏屈で、インテリで、お酒を愛し、女性を愛し、天の邪鬼で、頭が良くて、そして料理が上手で…。

子供の頃の父との幸せで穏やかな思い出は大抵「食べ物」と直結しています。冬の寒い日曜日に起きると、ストーブがたかれその上に乗っているやかんからは白い湯気がしゅんしゅんと出ています。

そんな中、父が朝食として作ってくれたお皿に山盛りのフレンチトーストとキャンベルのトマトスープにアルファベットの小さいパスタを入れたもの、そしてケチャップとマヨネーズを混ぜたソースをサラダにかけて私と妹はモリモリと食べるのです(^^)

その時に一緒に食卓を囲まずただ私達の食べてる姿を見てるだけの父。思えば家族団らんで食事を楽しむって我が家ではあまりない事だったかも。

父の作る餃子も、ボルシチ(風のシチュー)も、スパイスを何種類も使って作るさらさらの辛いカレーも、重い鉄の中華鍋を振って作ってくれた焼き飯も、酢豚も、回鍋肉も鶏ガラでスープを作ったラーメンもみんなみんな美味しくて大好きだったな。

脳梗塞後は左が麻痺してしまったので、豪快に鍋を振る料理は出来なくなったけどコトコトとゆっくり作れる煮豚や角煮はやっぱり最高だった(^^)

思えばそういう父の料理をずっと食べてなかった事を改めて思い出しちゃった。その時は当たり前に食べていたけど、もっと感謝しておけば良かったな。



心の記憶はいつまでも色褪せないけど、やっぱり寂しいな…。


気付いたらちょっとだけじゃなかった父の思い出話(^^ゞ

今はまだ魂がふわふわと漂ってる時期でしたっけ?うちにも来るのかな。動物が大好きな父だったからいつもいつも「ねこ達はどうしてる?」って聞いてたなー。もし来たらうちのにゃんず達の事いっぱい見て欲しいな。一度風花にも会わせたかったな。抱っこしてもらいたかった。


d0168329_10472930.jpg

前の家に一度だけ泊まりに来た時の父。(この頃から徐々に弱っていた感じだったのかな…。服がよれよれすぎですね(^_^;))その頃生きていた「こっぺ」が寄り添ってます(^^)思えば、こっぺとはなだけがパパの膝にいてくれたっけなーー。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-23 10:49 | 日常 つぶやき
ありがとうございます。
父の事で、コメントを下さっている皆様、ほんとうにありがとうございます。

なかなかゆっくりとBlogをひらけず、お返事が書けなくてごめんなさい。

でも、ちゃんと読ませていただきました。ありがとうございます(^_^)

明日が過ぎたら改めてコメントします。

今日は関東でも雪が降りました。皆様も体調崩されませんようにお気をつけ下さいね(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-20 18:03 | 日々 つれづれ
父の死。
だいぶ前に父の事をこのblogでも書いていましたが、昨日父が亡くなりました。

あっけない最期だな…と言う感じです。

近所に出掛けていたらよっちゃんからから切羽詰まった声で電話がありました。とにかく急いで病院へ向かったけど、着いたのは1時間半後。連絡をもらってから2時間が過ぎてたのかなー。

丁度妹も着いたところで、病室へ向かいましたが実は姉妹揃って「でもなんだか意外と持ち直してたりして」「だよねー」とのんきな感じで父の病室へ行ったら先生が沈痛な面持ちで立ってます。

すでに心肺停止してるとの事。でもあれなんですね、家族立ち会いの下死亡確認しないと「亡くなりました」とは言わないんですね。

たぶん、電話があって割とすぐ息を引き取った感じでした。

哀しみより、おつかれさま、がんばったね。という気持ちが強くて父の顔や手を撫でました。


意外とわーわー泣けないものです。もう辛くないね、いろいろな事から解放されたね。良かったね。と思ってます。本当に。


母はよっちゃんと私に頼りきりなのでいろんな準備等で土曜日までがんばらなくちゃいけません。でもちょっと寝不足でしんどい(^_^;)


今日は父が生前呑みたい、食べたいとずっと口にしてた日本酒とステーキとプリンを買って持っていくつもりです。とってつけたようだけど、どうしても口にちょんちょんってしてあげたい。本当に食への想いが強い父だったから。生きてるときに食べさせてあげたかったし、呑ませてあげたかったけど…。


哀しみがこの後襲ってくるのかぜんぜんわかりません。なんだかとってもふつうすぎる自分に戸惑ってもいるような…。


心の支えになってくれた友達に大きな感謝を。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-01-19 08:56 | 日常 つぶやき

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 09:20
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析