<   2015年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
万葉の湯でホッとするひととき
特にGWの予定はないし(妹一家が我が家に来るけど…(^_^;))連休だ〜!やったー!という気持ちもないまま29日になってました。

朝起きて、ねこ達のあれこれをやってお掃除もして…とふつうの時間を過ごしていたら夫が「万葉の湯に行こうよ」と。

それは嬉しい!万葉の湯、久しぶりです〜(^^)

d0168329_19504260.jpg

d0168329_19504244.jpg

d0168329_19504538.jpg

d0168329_1950493.jpg

夫の仕事が一段落した午後にちょろっと行ってきました。

この写真を見ると糖質制限的ですね。でも最後に海老天おろしうどん(冷)を半分食べちゃった(^^ゞ昼間の露天は気温も高いし暑かったけど最後に入った時は日も暮れて丁度よい感じでいつまでもはいっていたくなっちゃうようなよい具合。

あぁ…温泉行きたい…

とこのお風呂でもじゅうぶん満足なのにそんなことを思っちゃったりして。

でも温泉…いいなぁ…。やっぱりちょっと喧噪から離れた場所でゆったり入りたいなぁなど。

d0168329_19505077.jpg

最後に足湯につかりながら見た景色。まさにこれから暮れゆく空。青とピンクが混じり合いそして深い青になっていくその直前の空。

うーんどこか行きたい…ってまだ言ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-30 06:49 | おでかけ | Comments(0)
何も考えられないという楽しさ
まだまだパーソナルトレーニングは続けています。

本当に行く寸前まで足取りも重く、自分で決めた事の割には「はぁ〜」とため息をつかんばかりの気持ちな訳ですが…(^_^;)

だけどこの頃気付いたけどあの50分という時間の中、とにかく筋トレに集中しなくちゃいけない状況ってなかなかいいですね。

ここ何回かモヤモヤと考える事柄があって忘れたいけど頭からモヤモヤが出ていかなくて結構面倒くさいな…と思っていたのに、パーソナルトレーニングをしている間はとにかく自分の体と向き合ってそれしか考えられないの。

30キロ(だと思う)のバーベルを肩に担いで合計40回のスクワットをしてる最中にあれこれもやもや考えるヒマなんてない!(笑)

ひたすら10回こなすことを考えて、トレーナーさんに体のバランスや腰をもっと落とすようアドバイスされてやっと10回終わったら50秒しか休めなくてそれを繰り返してると頭の中が無になりますね、ほんとに。

いろんな筋トレを5種類位やるとあっという間に50分が終わっちゃう。

あれほど行くまでは気が重かったのに終わると達成感(というほどすごい事はしてないけどね(^^ゞ)と充実感ですごく気持ちがいい。

汗もどっさり出るのでこれまたなんとなくサッパリした気分。

私は頭の中が無になるような趣味も持ってないし、普段の生活で無になることといったら寝てる時だけという感じなのでこういう経験が出来るだけでもパーソナルトレーニングをやってよかったかな〜。

あ、そっか。仕事が忙しい人は頭の切り替えがちゃんと出来るのかも知れませんね。仕事モードで他の事は考えられないとかそういう感じなんでしょうね(^^)

だけど…

相変わらず筋肉痛がすごいです(^_^;)
特にこの間はいつもと違った筋トレをしたものだからふくらはぎと内ももと腹筋が痛くて痛くて(;_;)寝るのも起きるのもしんどい〜!

d0168329_955960.jpg

でも朝目が覚めてふと横を見るとこんな顔に出会えるし。この顔見たら今日もがんばろー!って思うよね〜。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-29 10:59 | 日々 つれづれ | Comments(0)
まじめに糖質制限ご飯24
朝食
コーヒー

昼食
糖質0麺半分
納豆
吉野家の牛丼レトルト(糖質3.3g)
温玉
チーズ
d0168329_103402.jpg

d0168329_1034396.jpg


夕食
焼肉サラダ
大根と鳥ひき肉のスープ
鯛お刺身
大根皮の浅漬け
筍の漬け物
沢庵
d0168329_104211.jpg

d0168329_104490.jpg


この吉野家牛丼の具はクロネコヤマトの方が営業で時々持ってくる冊子に載っていたので試しに頼みました。見てわかるとおりレンジで温められるし、なにより1袋80gで糖質(表記は炭水化物ですが)3.3gというのも嬉しい(^^)(でも脂質が多めかな?)

温玉を乗せてお豆腐と一緒に食べたら結構お腹にもたまりそうだし低糖質ですもんね。こういうのがあるとランチに使えて嬉しい。

これは手軽なのでまた買ってもいいかな。

お夕飯はにんにくと生姜の千切りと豚バラしゃぶしゃぶ用をお酒、みりん、醤油で炒めたものを乗せたサラダと大根と鶏ひき肉と生姜のスープ。

今回は味つけにナンプラーと醤油、そして煎り酒を使ってみました(^^)

焼肉サラダ、わたし的に大ヒットでちょっとはまりそう(^^ゞ

冷たい野菜とアツアツのお肉がすごくいい感じ。お肉の量はこれで80g〜100g位かな?

結構モリモリ食べてる感じがして満足です。

最近手抜きでお刺身の出番が多いですね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この頃はオリーブオイルとオニオンスパイス、ハーブソルトでお刺身を食べるのにはまってます。(夫はふつうにわさび醤油)

なんだかお醤油だと重くて。今度煎り酒でお刺身食べてみようかな??
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-28 18:01 | 糖質制限的 | Comments(0)
川久の漬物や牡蠣の昆布締めや茅の舎の煎り酒や
以前友人にここ川久の漬物は真っ当に作られていて本当に美味しくてオススメだと言われて何度か買ったりしていましたが、今回新宿の京王デパートの「全国地方新聞社厳選地元おすすめうまいものまつり」に出店すると聞きふらりと行ってきました(^^)

d0168329_944201.jpg

京たけのこ漬と沢庵

他のお漬け物も興味があったけど今回はこれで。時間帯が少し遅かったせいか京たけのこ漬は残り1つでした。間に合ってよかった〜!

本当は春キャベツのぬか漬けも欲しかったけどこちらは売り切れ。

沢庵は本当にシンプルだけど後を引く美味しさだし、京たけのこ漬は掘ったばかりのたけのこをすぐに漬けるんだそうでえぐみはまったくありません。これを食べてお酒を飲めたらすごく幸せなんだけどなぁ〜今もしつこく?家ではお酒を飲んでないのでぐっと我慢。

30日まで出店しているみたいなのでまた行ってみようかな。

d0168329_9442226.jpg

そしてこれはそのうまいものまつりで見かけたもの達。
干したほたるいかに牡蠣のオイル漬けに牡蠣の昆布締め。

d0168329_9442647.jpg

このままでもよし、昆布ごとフライパンで温めてもよし。我が家では生より温めた方が受けがよかったのですが…とはいえ夫的にはあまり好きじゃなかったみたい(>_<)

干しほたるいかはライターで軽くあぶって食べると更に美味という事でやってみました。うーん…これもお酒が欲しくなります(笑)困ったな〜。

そしてこちらは横浜高島屋で買った茅の舎の煎り酒です。

2年か3年前に煎り酒の存在を知って買いたいと思っていたのになかなかタイミングがなくて…。

その煎り酒を茅の舎で売ってると知り嬉しくて買っちゃった(^^)

d0168329_9443073.jpg

d0168329_9443274.jpg

煎り酒の説明は → こちらにありますのでよかったら。

舐めてみるとこれだけで結構いろいろ使えそう。この日のお夕飯のスープにも早速使っちゃった。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-28 09:58 | 日常 お買い物 | Comments(3)
そういえば…の懐かしい写真など
写真ってどうやって保存するのがいいかわからないけど思い出の写真などはDropboxの共有フォルダなどに入れていたりすることも。

そんな写真を久しぶりに見て懐かしくて思わず数枚アップ(^^)

d0168329_9384321.jpg

d0168329_9384519.jpg

ここは新潟にあるカーヴドッチというワイナリー一面にぶどう畑が広がります。まだ初夏?春の終わり?なので収穫までに時間があります。

d0168329_9384786.jpg

d0168329_9384964.jpg

d0168329_9385283.jpg

どこを見ても美しい光景ですが、もっといいのはここには何匹ものねこ達がゆったり気ままに自由に過ごしている事。

ワイナリー内にいる子達は多分ちゃんと面倒を見てもらえているはず(^^)

d0168329_9385538.jpg

ここにもねこが(^^)

気持ちよさそうに過ごしている姿を見るのは本当に嬉しい。

d0168329_93859100.jpg

d0168329_9385627.jpg

ここで初めて体験したトンカ豆

トンカ豆とはカカオのような形状をしており、バニラや杏仁に似た甘く芳しい香りが最大の特徴だそう。確かに本当に甘くていい香りなんですよね。

その後大分経ってからこのトンカ豆だけで甘味を使わずこの香りを生かして作ってくれた石の華の石垣さんのカクテルは本当に美味しくて驚いたのもまた思い出(^^)

どの季節も楽しいけど花が咲き、緑がぐんぐん育つ春から初夏の時期って本当に気持ちがいいですね。大好きな季節。



[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-27 22:37 | 日々 つれづれ | Comments(0)
袖すり合うも多生の縁だね
d0168329_9141569.jpg

お店に入りカウンターを指し示されて座ってキョロキョロ。

以前1度行ったお店だけど勝手がわからないでいるとお隣のおじさんが「コートは後ろに掛けるところあるよ」と教えてくれました(^^)

さて何飲もう!何食べよう!とあれこれ注文してるとおじさんがなにか話しています。なんていってるんだろう?と少し耳をそばだてると「うん、それはいいね」と私達が頼んだものに対して「いいね」と言ってる様子(笑)

で、なんとなくおじさんと話をしちゃったりして(^^)

いつも土日にだけ来るんだけど平日はそれが待ち遠しいことや、12人兄姉の末っ子って事や、群馬に育ったことや来月75歳になるって事や、シルバーパスがあるから助かってるって事などおじさんがぽつりぽつりと話してくれるのを「そうなんだね〜」「それは嬉しいですよね〜(^^)」と相づちを打ちつつ聞くのもまた楽しい。

d0168329_9141791.jpg

おじさんのルールはミニタオルを敷いてテーブルを汚さない事だそう。なるべくお店の人の負担にならないようにと言う配慮みたい。ちなみに緑のタオルはJRA(競馬?)でお正月(だったかな?)にもらったんだって(^^)

沢山は飲まず、結局半分位お酒も残して先に帰ったおじさん。

「いつもは家でも1人で誰とも話さず、ここへ来ても1人で飲んでるから話す事もないんだけど今日は嬉しかった、ありがとう」とお礼を言われ少しせつない…。

「私の方こそ楽しかったです、ありがとうございました。もしまた土日に来ることがあったら絶対声かけますね」と握手をしてお別れしました。

おじさん(名前はTさん)と本当にまた会えるかはわからないけど大衆酒場のいい所はこんな風に見知らぬ誰かとほんのひとときでも交流が出来る事なんだな、と改めて感じました。

友人から「一緒に飲んでて何度も○○が隣の人と話してる光景を見てるけど本当にそういう所がいいなぁと思う」と言われて褒められてるのかどうかわからないけど、でもやっぱりちょっと嬉しいような。

きっと誰もがこういう場所に来たら自然と隣の人と話が出来ちゃうと思うけど、どうも私はおじさん(おじいさん)に話しかけられやすいんですよね〜(笑)

Tさん、来月のお誕生日元気に迎えてね。また本当にいつか会えたら乾杯しましょう(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-27 09:33 | 日常 つぶやき | Comments(4)
まじめに糖質制限ご飯23
朝食 リンガーハット
野菜たっぷりスープ
d0168329_2022423.jpg


昼食
コーヒー

夕食
牡蠣の昆布締め
メンチカツ
焼き油揚げ
鮭と野菜とキノコのタジン蒸し
筍と沢庵
d0168329_20224968.jpg


糖質を控えてる身としてはリンガーハットの麺抜きは興味津々でした。
今回初めて試しましたがお野菜好きな方にはボリュームたっぷりだしいいかも知れません。でも私の場合は野菜もいいけどやっぱりタンパク質をもう少し食べたいかも。

ゆで卵トッピングとか、唐揚げとかあったら最高だな〜という感想です。

お夕飯には京都の錦市場で買った油揚げやこの日に京王デパートの物産展で買った牡蠣の昆布締めやお漬け物なども食卓に並べて。(買ったものの紹介はまた別の記事にて)

タジン蒸しはハーブソルトとオニオンスパイス、胡椒とオリーブオイルのみというシンプルなものにしました。

でも量が多かったので残しちゃった。

油揚げは美味しかった〜。残り半分はどうやって食べようかな?ピザ風とかにしちゃおうかな?
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-27 06:22 | 糖質制限的 | Comments(0)
2015京都大阪旅行記 その10山崎蒸溜所や錦市場であとは帰宅!
なんだか本当に今回はバタバタ予定がぎっちりな旅行のような…

d0168329_19562352.jpg

これは渡月橋からの景色。午後からはかなり晴れてきました(^^)

本当ならお昼を食べたら錦市場でお買い物してしゅーっと帰ろうかと思ったのですが、そういえばここまで来たのになぜか山崎蒸溜所の事を忘れてました(^_^;)

友人から「山崎蒸溜所」の事をいわれて初めて「はっ!そうだった!」と思い出した始末。
d0168329_19562561.jpg

車で行ったのですが、ここはパーキングはないとのこと。山崎駅の少し先にあるタイムパーキングを教えてもらいそこに車を停め、7分くらい歩いて戻りました。

事前に調べている方はご存じかと思いますが、これから行かれる方はお気をつけ下さい。

事前予約もしていないのでツアーには参加出来ず正直夫はあまり興味がないのもわかっているので結局はほとんど工場見学らしいことは出来なかったのが少し残念…。

d0168329_19562774.jpg

d0168329_195629100.jpg

いつかゆっくり見て回りたいです。

d0168329_19563135.jpg

有料試飲で私が選んだのは「響17年」構成原種(グレーンウィスキー) アルコール度数55% 
マイルドで穀物様の香りが豊か☆やわらかな穀物様、葛湯、甘さという説明がありました。
15mlで400円(^^)

時間もあまりないので早々にこちらを後にして最後は錦市場へ

d0168329_19563339.jpg

ここで買ったのは確か油揚げ?それとも湯葉?ちょっと忘れちゃいましたがこの佇まいいいですね〜。

お土産を買って帰る前に早夕飯を…と思いどこに行くかと考えてやっぱりすぐ側にある京極スタンドに行きたいと思ったんだけど夫がなんとなくいい返事をせず(^_^;)

時間もないしじゃあもうここで…と錦市場の中にあるお店へ
d0168329_19563480.jpg

d0168329_19563664.jpg

d0168329_19563752.jpg

こんなものをアテにチューハイを流し込みあとは一路自宅へ。

あぁしかたないけど…ほんとに5分歩けばスタンドに行けたんだと思うと残念すぎです。

いつか京都旅行する時は絶対行こう。

2泊3日のあっという間の旅でしたが美味しいお店や行きたかったお店に行けたし楽しい時間でした。

長々読んで下さった方ありがとうございました。

2015京都大阪旅行記 その9天ぷら松でランチを
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-26 19:55 | 旅行 | Comments(0)
2015京都大阪旅行記 その9天ぷら松でランチを
ここもまた友人からオススメされたお店。
d0168329_19235596.jpg

天ぷら松というお店です。

天ぷらとありますが、確かに天ぷらも頂けるけどなんとなく和食屋さんというか割烹というか…コースのみなので私が思う天ぷら屋さんのイメージとは少し違うかな。

かろうじてコートは預かってくれましたが荷物は手持ちです。事前に予約をしていたので無事入れましたが予約なしでふらりといらした方は断られていました。時期にも時間にもよるんでしょうけどここは予約をして出掛けた方が無難かも知れません。

夫に予約を任せていたのでコースの種類があるのかもぜんぜんわからず5000円のものをお願いしました。

d0168329_19225940.jpg

私達が座った場所から見える風景
光ってしまってわかりにくいですが横長の窓の向こうは桂川が流れています。夜もステキでしょうけれどランチの時間帯のこの明るさも良い感じです。

そして蒸し物や焼きもので使ってるのはあれはなんていうの?へっつい?竈?とても存在感があって思わず見入っちゃいました。

最初から飛ばしちゃおうかと思ったけどなんとなく1杯目は米焼酎の水割りを頼みつつ…
d0168329_1923156.jpg

一品目は玉子豆腐に蕗が乗っていて出汁はなんだったかな〜…数日経つとすっかり記憶が…。
この組み合わせ面白い!と思ったはずなのに…。

d0168329_1923331.jpg

蛤の吸い物

d0168329_1923444.jpg

お造り 天然の鱒が美味しかった(^^)

d0168329_1923886.jpg

d0168329_1923664.jpg

ここで日本酒へシフト

ここはやっぱり京都のお酒でしょうと伏見の純米大吟醸限定酒の「げっしょう」を青竹に入ってるお酒はなんとも優しく綺麗なお酒でくいくいとすすんじゃう。フルーティで飲みやすい(^^)このあともう一合と頼んだのは同じ伏見の純米大吟醸「玉の光」こちらはやわらかい飲み口だけど最初のよりはお酒らしい感じ。

d0168329_19231059.jpg

キスの天ぷらの中にからすみがはさんであります。これがお酒のアテにピッタリ!カリッと揚がった骨も最高!

d0168329_19231187.jpg

ご飯の量はどのくらいかな…50gあるかどうか?という感じの小さいちらし寿司です。小さいながらふんだんに海のものが乗っていてすごく幸せ(^^)

d0168329_19231365.jpg

筍と鯛のこれはスープなのかな?お出汁が優しくすごく美味しかった!こういうの大好き。

d0168329_19232239.jpg

d0168329_19232478.jpg

d0168329_19232560.jpg

ここで天ぷら。

d0168329_19232766.jpg

お蕎麦

d0168329_19232942.jpg

デザート(私は1つだけ食べました)

出てくる順序が面白い感じもしましたが、全体的にはじゅうぶん満足出来る内容です。

ただ…調理しているのが見えるので他に串を打ったお魚や白子を焼いたものや本鮪(だと思う)をお客さんに見せてからなにやらカットして…なんてパフォーマンス?を見ちゃったせいか夫が「なんかさ…どうせなら一番いいコースにすればよかったかも…ぜんぜんその辺わかってなくて5000円にしちゃったけどさ」と少し残念そうでした(笑)

5000円でもじゅうぶんよいランチだと思いますが、まあそういうのを見ちゃうと食べたくなっちゃうのは食い意地が張ってる私達には当然のことかも…(意地汚いですね(^_^;))もし次回行くことがあったらまた違うコースにしようということでお店をあとにしました。

そういえば…余談ですが
やはりかなり常連さんが多いお店なのか、2階の席を予約している方々の事はすべてお名前で呼んで料理のタイミングのやり取りをしていました。そして女将と思われる方がやはり常連さんにだけご挨拶をしていたのはなんとなくこれもまた京都っぽいのだろうか?という印象をもったりして。

さて急いで嵐山に戻って次は車に乗って一路目的地へ!


2015京都大阪旅行記 その8ホテルの朝食と嵐山散策

[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-26 06:22 | 旅行 | Comments(2)
2015京都大阪旅行記 その8ホテルの朝食と嵐山散策
d0168329_18494947.jpg

2日目の朝ご飯

スープは持ってきたけど半分だけいただきました。

トマトジュースは糖質ありますがその他は全体的に低糖質なのではないかと。朝食ビュッフェは本当に糖質を控えたい人にピッタリですね。

最終日のお昼ご飯は友人に勧められた嵐山にあるお店を予約していたのでその前に散策しようと少し早めにホテルをあとにしました。

のんびりてくてく歩きながら嵐山の「竹林の小径」へ

空は青空とまではいかなかったですが雨も降っていないしお散歩するには丁度いい感じです。
d0168329_18495238.jpg

もっと綺麗なんだけどな〜。

まだ10時過ぎだったけどやっぱり観光の人がいっぱいです。風が吹くとさやさやさらさらと笹の葉がこすれる音がします。

その秘やかな音に心癒されつつ更に小径を歩きます。

竹林ってどうしてこんなに心地がいいんだろう。去年の緑が美しい頃、鎌倉の報国寺の竹林を歩きましたがその時も朝の気配が残る時間に行ったので澄んだ空気をめいっぱい感じる事が出来て、本当に楽しく心地いい時間を過ごせました。

緑が美しい竹林を歩くのは本当に気持ちがいいものですね。

d0168329_1849505.jpg

竹林に行く手前にある天竜寺も立ち寄ったりして。

d0168329_18495464.jpg

d0168329_18495686.jpg

d0168329_18495828.jpg

ここもステキな場所ですね〜。

でも、今時期拝観できる雲龍図は拝観せず…(^_^;)

あーあ、ちょっと後悔。ぜんぜん調べず行ってしまったので帰宅後知ったの。

一旦ひと休みしようと老松

d0168329_1850049.jpg

この夏柑糖は以前夫がどなたかに送ったものなのですが、自分では食べた事なかったという事で注文しました。

d0168329_1850219.jpg

私はお抹茶。数種類の中から選んだのは道明寺
桜の葉っぱ2枚にはさまれた道明寺は品のいい甘さで美味しかった〜(2口頂きました)桜餅は江戸風よりもこちらの道明寺派です。

前日私はそれほど雨に降られなかったのですが、桂川を見るとすごい増量していて川の水も濁っていました。
d0168329_1850436.jpg


渡月橋から見てもなんだか荒々しい川の流れでした。

渡月橋あたりからお目当てのお店まで調べてみると徒歩30分位という事なので川沿いを歩く事に。ひたすら川沿いを歩くだけなのでお散歩としては少し面白くないですが(^_^;)

d0168329_1850786.jpg

半分位歩いていると青空も見えてきました。

さてあと少しでランチです。

2015京都大阪旅行記 その7新福菜館でラーメンとやきめし
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2015-04-25 19:17 | 旅行 | Comments(0)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 09:20
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析