タグ:写真その他 ( 251 ) タグの人気記事
Top▲ |
大山 紅葉ライトアップ
11月15日から丹沢山系の大山(伊勢原市)が紅葉ライトアップということで仕事帰りに女性の上司と行ってきました(^^)

んーこの所紅葉づいてます。

d0168329_21325748.jpg

伊勢原駅を降りるとこんな感じでお鳥居様が。

新宿から1時間、バスで更に30分。そしてケーブルカー乗り場まで参道を15分。
d0168329_2133556.jpg

ずーっと階段を上るような感じで歩きます。両側は大山豆腐でちょいと1杯出来るような食堂がちらほらあるし、旅館もあります。お土産物やさんもあって江の島と少し似ている感じ(^^)

d0168329_2133724.jpg

これがケーブルカー。一直線でぐーんと進みます。ライトアップの時期なので臨時便が出ているとか。ケーブルカーの駅員さんは登山帽?(チロリアンハット?)こんな感じのをかぶっててそれもまたすごくすてき。帰りにはものすごく口上?がうまい駅員さんがいて車内は拍手で包まれました。こういうの楽しい♪

17時過ぎに着いたんだけど、すでに帰る人も大勢いました。この方達はライトアップは見ないんだね。


で…。

今回バスに乗って座っていたら隣に座る年輩の男性に声をかけられました。まあ年の頃なら70代前半といった感じです。声をかけられたと言っても「初めてですか?」とかそういう感じなんだけど、まあ普通にお返事していたら…

何故か…本当に何故かそのおじ様と行動を共にする事になってしまった(^_^;)

こちらは上司と2人だったんだけどおじ様も2人連れでなんだか合ハイ(って古いね?合同ハイキングの略だっけ?)のような雰囲気に。

ケーブルカーの終点、大山阿夫利神社下社に行って参拝をしてからお写真などを。
d0168329_213394.jpg

d0168329_21331235.jpg

d0168329_21331370.jpg

d0168329_21331518.jpg


色づきとしてはまだこれから…という感じらしいのですが、ライトアップのおかげか寂しい感じはなく綺麗な紅葉が見られました。

とにかく夜景も本当に綺麗でしたがやはりiPhoneでは綺麗に撮れず。目に焼き付けましたが三浦半島の灯台の灯りもちかちかと見えたりしてそれはそれは青空の中眺めたら素晴らしい景色だろうと思いましたよ(^^)
d0168329_21331749.jpg

ね?いまいちなんだよね…。ほんと残念。

駅員さんから本当は1つ下の大山寺の方がメインで綺麗だと聞きそこに行こうとしたところケーブルカー待ちの列がすごい!

おじ様達が「30分待つなら横の道を降りていこうか?」と提案するのでそれに乗ることにして暗い道ではあったけどソロリソロリと降りることにしたのですが、これがもう…ほんとに恐ろしいほど急な道でした(>_<)

d0168329_21331944.jpg

これじゃあほんとに伝わらないと思いますが、結構な急勾配で大きい石を組み合わせて階段状にしてくれてるもののきちんと整備されてる階段と違うので慎重に降りないと足を滑らす危険も。

しかも、これ明るく見えるかも知れませんが本当に暗いの。iPhoneのライトをオンにして足元を照らせてほんとによかった。

ここを30分かけて降りたんだけど汗はダクダク出るし途中で止まりたくなったけど、止まったら足が動かなくなっちゃいそうだったからとにかく降りるしかなく…(涙)上司の杖代わりに?私の腕を差し出して降りたので更に力も入るしほんと大変な道を選択してしまった…と後悔しても後の祭り…。

おじ様達は登山が趣味らしいのでさほど大変な様子もなく降りていくの(^_^;)

半分降りる頃足がくがくになってましたがなんとか大山寺に到着。もう2度とあの道は降りたくない!!

d0168329_21332133.jpg

d0168329_21332376.jpg

d0168329_21332521.jpg

d0168329_2251725.jpg

ここはあと少しで真っ赤になると思います。ライトアップはそれはそれは素敵ですが晩秋の青空の下で見るのもきっと素晴らしいんじゃないかな〜。

d0168329_21332818.jpg

d0168329_2133303.jpg

おじ様達から食事に誘われ…(苦笑)
最初は大山豆腐に一杯…という話だったけど参道の両脇はもう閉店準備をしていたので伊勢原駅そばにあるとんかつ麻釉へ。

とんかつやらチャーシューやら盛りだくさんで、乾杯など。

お一人は自動車会社、お一人は銀行をリタイアしたあと登山を趣味にしつついろいろ楽しみを見つけて行動しているような方達でした。

銀行員だったおじ様はヘリンボーンのジャケットに上質な黒いセーター、マフラーで深いグリーンのチロリアンハットをかぶってて結構お洒落な感じだし、自動車会社にいたおじ様も皮のジャンパーとストールがお似合いだったな〜。

私はもっぱらお酒とカツをモグモグゴクゴクと食べ飲みして上司とおじ様達が話している事に適当にうなずいてるというだけ(^_^;)だってさ、会社の利益や損益の話や上司としての悩み?などは私あまり積極的に参加出来ないし…。

すっかりご馳走になってお別れしたのですが、面白い出会いですね〜。こういうこともあるものなんですね。

決して変な感じの方々ではなくスマートで紳士的でしたよ(^^)

そういえば支払いも気付かぬうちにサーッと済ませてくれていて、あぁこういう感じって懐かしいな〜と思いました。格好いいですよね、そういう風にしてくれるのって。

と、こんな話を友達にしたら「あなたはそういう事よくあるよね」と言われました。今回はバスの中でしたがそう言えば数年前京都の電車の中でおじいさんに「私は長年信心していて顔相がわかる。あなたはお金に困らない顔をしてる!」みたいなことをずーっと隣で言われた事があったのを思い出しました(笑)よくあるかどうかは別として年配の人に話しかけられやすいタイプなのかも知れません…ははは(^_^;)

という事で足の筋肉痛が恐ろしいほどで昨日は朝と夜2度も湯船につかっちゃった。それでもほんとに歩くのも一苦労なのでサロンパス連続貼りなども…とほほ。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2014-11-17 06:32 | おでかけ | Comments(2)
交通会館にて(^^)
有楽町の交通会館をぷらぷら。

d0168329_16391246.jpg

ここがお気に入りの兵庫わくわく館です。

d0168329_1639144.jpg

お気に入りの訳はオニオンスパイス(^^)家に詰め替え用が2袋残ってるので今回はパス。

d0168329_16391761.jpg

ここは博多のお店ですね。

d0168329_16391962.jpg

d0168329_16391681.jpg

とんそくが売っていたので興味本位で買ってみました♪味見はまだです。どうかな…美味しいといいのだけど…。

ここはこの後最大のお楽しみでもあるSING LIKE TALKING 25/50 ANNIVERSARYというライブの前に立ち寄りました。あまり時間もなかったので1階のアンテナショップは行けずじまい。次回の♪楽しみにします♪
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-04-28 16:48 | 日々 つれづれ | Comments(2)
ねこ友集会@朝霞「島風」
東武東上線に乗ったのは初めて!と遠足気分でTwitterで知り合ったねこ友さんの皆さんと会うために朝霞という所まで行ってきました〜♪

あぁ、お店の外観の写真を忘れてしまいました。沖縄料理のお店です。「島風」は「しまかじ」と呼びます。こちらの店主もねこを愛する素敵な方です。今日はねこ友集会だと言う事で保護した仔猫2にゃんも連れてきてくれました。

d0168329_9425723.jpg

d0168329_943031.jpg

おそるおそるお水を飲み、そしてしっぽだらんで去って行くこの子が「紅(びん)ちゃん」保護当時目がぐじゃぐじゃだったそう。今も左目は見えていないとの事ですが、仔猫らしさ全開で元気でした(^^)

もう1匹の子はまた後ほどご紹介を。

d0168329_9453326.jpg

6名プラス島風の2人でかんぱい。後ほど合流する2人をあわせて10人のねこ好き達です(#^_^#)
d0168329_9453552.jpg

ゴーヤチャンプルー ポークを使ったチャンプルー。沖縄で食べてるような気がします。
d0168329_9455457.jpg

そーみんチャンプルー おそうめんの炒め物。私これ大好き!糖質制限的にはアレだけど(^_^;)おだしの風味?が絶妙。ほんとなら1人でペロッと食べられちゃう気がするほどです。
d0168329_9455150.jpg

タコスフライ(だっけ?)中にひき肉などが入っていてサルサソースをつけて食べます。
d0168329_946091.jpg

にんじんしりしり いろんな沖縄料理のお店に行ったことがありますが、このお店のお料理はなんだかとってもホッとします。お母さんが作ってくれたような温かさを感じるというか。
d0168329_946336.jpg

紅芋フライ 周りにタピオカの粉がまぶされてるそうです。これはもうまるでスイーツ。女子は大好きかも♪
d0168329_946570.jpg

イカスミ、もずく、チョリソーソーセージ どれも沖縄のソーセージだそうです。私はもずくが気に入りました♪
d0168329_946983.jpg

沖縄と言えばチャンプルーもそうだけど、やっぱりポークたまごですね(#^_^#)
d0168329_9461232.jpg

お土産に持ってきて下さったぶどうをみんなでパクパク。

本当にね、どれもとっても美味しかったです。うちの近所にも沖縄料理のお店が3年前位に出来たんだけど、本当にそれぞれ個性がありますね。何かが違うの。

こちらの島風さんは朝霞駅から徒歩5〜6分にあります。とっても優しい空気が流れてる素敵なお店なので、機会があったらお近くの皆様も是非!特にねこ好きさんなら本当に是非♪ お店の雰囲気等はこちらからどうぞ → ☆☆☆


長くなりそうなので次にまたぎます〜(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-09-03 09:58 | 日々 つれづれ | Comments(0)
3にゃん。
d0168329_9423081.jpg


これは夜だったかな…

昼間かな…?

風花も交えてふと見るとこんな光景が。

何してるときだったっけ?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は暑いです。

陽射しが強くてベランダに出るのが嫌になっちゃうほど。

今朝はずっと風花がベランダで寛いでます。

日陰の所を探してごろんとして。

今日は洗濯を3回。

大物もあっという間に乾きそうなお天気(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-06-04 09:52 | ねこ 6にゃんず | Comments(0)
偶然出会う♪
d0168329_20394225.jpg


このモデル犬のような容姿のこの子は一体誰でしょう♥(´◡`๑)


糖質制限友達のわんこさんなのです。偶然に愛犬君とお茶してる友人にとある所で会ったのでした♪(とあるって言うとヘンかな? 近所のアウトレットモールなんだけど(^^ゞ)ここは休日ともなるともの凄い数のわんこたちがお散歩しています。それはもう色とりどりのわんこたちがわんさかと…(^_^;)


以前からTwitterやFacebookで可愛い写真を見ていたのですが、実物は写真以上にちんまりしててぽてっとしててすごく愛らしかったです。うーん、やっぱり生に勝るものはないですねー。

初めて会ったので「誰?こいつ?」と言う顔をされちゃいましたが、実はとっても可愛くて凛々しいわんこさんでした。でも、私は犬種とかさっぱりわからないので、この子がなんていう種類のわんこかわかりません(^^;;


眉サロンに行く道すがらだったので、ほんの1分くらいしかいられなかったですが(^^;;それでもいっぱいなでなでさせてくれたし、写真も撮らせてくれたわんこさん、ありがとう♪お父さん大好き!って言うのが伝わってきましたよ♪


んー。こんな偶然もあるんですねー。思いがけず嬉しかったな(´◡`♥)


Mさん、ブログの掲載を快諾してくれてありがとうございました✿
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-12-11 20:49 | ご近所散歩 | Comments(0)
ネイルと美容院へ
昨日は朝からネイルサロン、そして午後はそのサロンで教えて頂いた美容院へ行って来ました♪

d0168329_11522246.jpg

施術?中。

1つしか年齢が違わないサロンオーナーさんと他愛もない話をしながら…。そう言えばテレビで見たのですが、年下の男性とお付き合い、もしくは結婚している女性のインタビューで「彼が1つ下なので、やっぱり私も若返りました♪」と言うような事を言ってました。


1つ下でもそんなに若返るものなのでしょうか???そうなのかなーーー??ほとんど同じ歳だと思うんだけどなーーー。


d0168329_11522497.jpg


今回はアーガイル模様。ちょっと寂しすぎたかな。


そして一路二子玉川へ。

初めてのお店ってどうして緊張するのかなーー。後でサイトを見て知ったのですがここはかなり大規模展開してるお店のようです。こういう店舗展開してる美容院って久しぶり。

こういうお店の良い所はアシスタントの方がいっぱいいて、きちんとしているところですねー(´◡`♥)
とっても気持ちの良い接客でした♪

d0168329_11522973.jpg


途中で撮ってみたりして(^^ゞ

d0168329_1152441.jpg


「blogに載せていいですか?」と尋ねたところ、顔出しOKと言う事だったので一緒にパチリと。白いシャツの方(門倉さん)にカットして頂きました。向かって左はアシスタントの方(お名前伺ってない(^^;;)この方のシャンプーはとっても気持ち良かったです。大きい手でがっしがっし掴まれて、だけど繊細で(´◡`♥)

ちなみに…ここのトリートメントはかなり良い感じでした。かなりつやさら♪になりましたよ♪

この美容院は、ネイルサロンにいらっしゃる別のお客様の髪型がとっても素敵でネイルサロンのオーナーの方がお店の情報をたずね、そしてその話を聞いた私がお店の情報をもらって…という流れでした。


美容院って(と、言うより美容師さん)本当にそれぞれです。フィーリングも大事だし、実際の技術も大事。


私はくせがだいぶ出て来てるようなのですが、とりわけ短くすると左の毛のはねが相当気になります。そのくせに対する美容師さんの考え方として

1.縮毛矯正を提案(全体に)

2.部分的にストパ、縮毛矯正をかける事を提案

3.くせを活かすカットをする。

とそれぞれ別の美容院に行った際、言われました。今回門倉さんに言われたのは3のくせを活かすカット。わたし的にこの提案が一番しっくりきました。そしてくせの方向を教えてくれてその際のブロー方法もアドバイスしてもらったのも嬉しかったです。これ、今まで聞いたことなかった(^^ゞ


と、言う事でしばらくここに通おうかな…と思ってます。


今日行った美容院は LOVEST です。

blogやTwitterもしているそう(^^)
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-11-11 12:40 | 日常 美容・健康 | Comments(2)
似たようなワンピとコムサのブーツにびっくり!
ここ数週間、我が家でブームになってるのが「足つぼマッサージ」♡久々にスーパー銭湯に行ってその中にあるマッサージ施設に20分1900円というカジュアルな足つぼマッサージがあるので試しにやってみたところ、結構足がさっぱりスッキリ♫•*¨*•.¸¸♪

よっちゃんは元々ツボ押しが苦手で(痛くて嫌だと言ってました)敬遠していたのになぜかはまってしまったみたいです。

先週に続き今日も昼風呂に行ってきました(^^)その後は足つぼで〆です。ほんとにきゅうっと痛気持ちいい♪そこで必ず言われるのは「目が疲れてる」「腰の調子が良くない」「胃腸が疲れてる」です。うんうん、どれもどんぴしゃ。ゴリゴリマッサージされてる中で「イタタ…」って思う箇所がどうやらそこの場所らしいのです。

腰は違和感があるし、目が疲れてるのは事実。ただ胃腸が疲れてるというのが「??」なのですが、これは飲みすぎ食べすぎなのかもしれませんね…(^_^;)


その後お気に入りのお魚屋さんが入ってる生鮮市場に立ち寄り帰宅。義父達に金目鯛の煮付けとリクエストのあったじゃがいものスープを作り、その後デパートへ。


恥ずかしながらこの数ヶ月で約6キロ増量した私…最近はワンピースが楽ちんとついついワンピばかり目につきます(^^ゞ

d0168329_19381796.jpg


向かって左のノースリーブの方は今日買ったコムサのワンピ。そして右が昨日介護事業所からの帰りに立ち寄った駅ビル内のショップで買ったニットワンピ。なんだかどうして似たようなものを買っちゃうんだろうねぇ?(苦笑)

コムサのワンピとついでにニットの半袖のセーターとブーツも買いました。お洋服のお店で靴を買ったのって初めてかも…。ふだんは目にも入らないのですが、ショップの店員さんが勧め上手でブーツを手にして試着を勧めてきました。

とっても私の足に合わないと思っていたのに履いてみてビックリ!!!特殊な加工が施されてある伸びる素材が後ろに使われてるとかで、ぶっとい私の足にも見事にフィット。そのフィット感が素晴らしい!前は本皮で後ろがその特殊加工の素材で作られてます。

d0168329_19442221.jpg


あ、風花もおまけに写ってますね。これがそうです。あまりに感激してお買い上げとなりましたー。いやぁそれにしても侮れませんねーーー。久々に良い買い物をしたという気持ちです。


ふにゃっとした店員さんでしたが、彼女の提案力はすごいな…。だって、ぱっと見、良いなぁと思ったワンピだったけど、体型の問題がネックで迷っていた私に着こなしのアドバイスをする事で私が納得し、それが相手側にとってもメリット(私が気に入ればコーディネートごと買うしね)があるんだもんね。でも私の満足度がかなり大きかったので改めて彼女はプロだったなぁと思いました。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-10-30 19:51 | 日常 お買い物 | Comments(2)
八丁味噌の味噌蔵見学@岡崎
朝から雨が降ってる中、愛知県の岡崎という所まで行ってきました。

よっちゃんの仕事の用事に付き合ったというか何というか…。

昨日伊豆から戻ってきたばかりなのに、また同じようなルートをひた走る私達(あ、走ったのはもちろん車だけど(^^ゞ)

片道約300kmで岡崎です。ただ乗ってるだけなのになんだか疲れるのはどうしてだろう??

よっちゃんが仕事の間、私は友達から教えてもらった味噌蔵見学をする事に♪

d0168329_20503956.jpg

d0168329_20505160.jpg

名鉄という電車に乗ってお隣の駅で下車。各停はなんだかのんびりした風情でした。


d0168329_20512339.jpg

ここで受付をしました。時間が早かったため中で30分ほど過ごす事に。iPadがあったおかげであまり退屈もせず。

時間になり、早速見学開始です。私一人に対して案内をして下さる方がいるのが申し訳なかったけど…一歩工場に足を踏み入れるとふわっとお味噌の香りがしてきました。なんていい香りなんだろう!と気持ちが持ち上がります♪

d0168329_205262.jpg

ここは江戸時代からある味噌蔵だそう。壁も梁も200年以上前のものだと言うので記念に壁を触らせてもらいました(^^ゞ この杉の樽にはお味噌が6トン入ってます。2年の月日ただ静かに熟成されて美味しくなっていくのだとか…。

手間がかかるんですね。この石も重いもので60㎏あるそうで、それを職人さんがお一人でバランスを考え、城壁のように隙間なく乗せていくのだそう。匠の技という気がします。

一人で行って見学するって実は初めてだったしドキドキでしたが行って良かった!教えてくれた友達に感謝です♪

今回伺ったまるや八丁味噌のサイトは → ★★★ です


d0168329_2054974.jpg

d0168329_20542374.jpg


ここは東岡崎駅の駅ビル(と言ってもかなり老築化されたこじんまりしたビル)の中に入っていた喫茶店。あえてこの風情が面白くて入ってみました(^^ゞスパゲッチって呼び方はわざと…??

で、珈琲を頼んだらお茶菓子にぽたぽた焼きが添えられてきました。愛知の喫茶店文化ですね(^^)でも頂くわけに行かない(一応糖質制限中)のでお気持ちだけ頂いて残して帰りました。


実質岡崎に滞在したのは2時間半弱で後は往復車の中(^_^;)はぁ帰宅したときホッとしたのは言うまでもありません。 今日は急遽シッターさんに夕方の風花の排尿をお願いしました。お世話になりました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

追記

d0168329_2121732.jpg


帰りのSAで食べた「静岡おでん」(しぞーかおでんと読むそうです)これが美味しかった♪寒かったから余計です(^^)鰯の粉と青のりがポイントです。
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-10-05 21:00 | おでかけ | Comments(0)
朝の風景
d0168329_10242926.jpg


d0168329_10243867.jpg


爽やかな朝ですねーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この何とも言えない涼やかな空気!最高です(´◡`♥) 幸せだなぁ…。しみじみ…。


3日に1度位の割合でルンバを作動させています。うちのにゃんずは誰も彼(彼女?)を攻撃する猛者はいないようです。ひたすら遠目で眺めるだけ。

風花も最初は畳スペースに逃げ込んだのですが、なぜかキャットタワーのすみに陣取り様子を眺めていました。畳スペースなら絶対ルンバが来る事はないのに、なんでだろう?スリルを楽しんでいるのでしょうか??


3連休の2日目ですね。お彼岸だしお墓参りに行かれる方も多いのでしょうね。本当に秋晴れでどこへお出掛けしても気持ちいいんじゃないかな。

私も復活したし、どこかぷらっと行きたい気分です。よっちゃんは決してお尻が重い人じゃないとは思うけど、無計画に今日お天気いいからどこか行こう♪って言うのが苦手みたい。

電車乗ってどこか行くのも苦手…(苦笑)かと言って、連休に車で出掛けるのはもっと嫌という人なので、必然的にご近所散歩程度しか出歩かない…とほほ。がっくり…。

あーーーどこか行きたいなーーーー。行きたい行きたい!!
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-09-24 10:31 | 日常 家 | Comments(4)
ハーブティ
d0168329_9562015.jpg


昨日、よっちゃんと外飲みに行く前に立ち寄った伊勢丹で見かけたハーブティ(^^)いつもはお香をこのショップで買っているのですが、ハーブティは初めて。この2種類の他に「上弦の月」「下弦の月」の計4種類あります。

たまたま「新月」の試飲をしていたので飲んでみたところミントのすーっとした飲み心地が良かったので買ってみました(^^)「新月」は美味しかったけど、「満月」はどうかな。美味しいといいな。


その他に、九州物産展を冷やかして「もつ鍋」だとか、「牛テールスープ」だとか、辛子高菜などを買っちゃった(^▽^) 辛子高菜だいすき♪
[PR]
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2011-09-17 10:03 | 日常 お買い物 | Comments(0)

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
最新のコメント
お昼寝さん お久しぶりで..
by meifana at 14:29
☆おさかなさん う..
by ohirunenekoneko at 09:14
☆鍵コメUさん こ..
by ohirunenekoneko at 09:11
☆鍵コメのMさんへ ..
by ohirunenekoneko at 09:09
ありゃ、みなさん。匿名・..
by おさかな at 17:43
☆meifanaさん ..
by ohirunenekoneko at 17:48
ぷぷぷぷぷぷ 竹ちく..
by meifana at 18:31
☆おさかなさん な..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん も..
by ohirunenekoneko at 15:05
☆おさかなさん お..
by ohirunenekoneko at 15:01
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析