人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやぢ系にて(^^ゞ
夜にかかり、よっちゃんのお仕事があるというのでそのまま一緒に同乗して帰りに以前行ったお気に入りのおやぢ系ホルモン焼き屋さんに寄って来ました(^^ゞ

ん?一応入籍記念日なんだけど(笑)

でも、おしゃれ〜な所ももちろんそれは好きだけど、こういう感じも大好きです(^^)それにここはお手製ぬか漬けがなんだかお祖母ちゃんのそれに似ていて郷愁を感じちゃうし♪

煙もうもうの中、結婚生活を振り返ったりして(^^ゞ

「12年前と、気持ちはほとんど変わってないなぁ。ずっと同じ気持ちかも(#^_^#)」というよっちゃんに「えー!奇遇ですね〜♪私も同じだよ〜(^^)ずっと変わらないよ♪」とバカップルのような会話をこなして(笑)後はお肉をガンガン焼いてパクパク食べました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当はね、こういういい感じのおやぢ系のお店なら一緒にお酒を飲んで過ごしたいけど。でもまあ・・それはよっちゃんとは無理だと諦めてます。それに今日は車だしね。一緒に同じようにお酒を飲めたらすごく嬉しいんだけど。私だけくてくてでふにゃふにゃになってよっちゃんは至極冷静な感じなのがちょっと寂しい事は否めません(^^;)

でも、美味しいね〜♪嬉しいね〜♪と時間を過ごせたし。良かったかな(#^_^#)

家に戻って珈琲を入れて一息。さてさてこれから風花の温灸しなくては。これが我が家の日常なんだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、よっちゃんには本当にいろいろな意味で感謝の気持ちでいっぱいです。至らない奥さんだけどこれからもどうぞよろしくね。という感じです(^^ゞえへへ。

おやぢ系にて(^^ゞ_d0168329_22524250.jpg


つー君とみーこ(#^_^#)どうもみーこの方が体格がいいようで・・(^^ゞ
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2010-07-07 22:53 | 日々 つれづれ

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析