人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かった〜(^^;)
結局18時予約の美容院に行く前にちょっとだけデパートに寄るだけになっちゃいました。16時にお出掛けするつもりが眠気に勝てず…(苦笑)

よっちゃんに名刺入れを買い、丁度お正月用の催事があったのでそこを軽く冷やかして…。

今回初めて、縮毛矯正なるものをしてみました。時間がかかるとは聞いていたけどほんとに4時間半がっつりかかりました(@_@;)こんなに長く美容院にいたのって初めてかも…。

おかげで「このつやと手触りは一体誰?なに?」と言う位さらっさらですべっすべになりました(^^)ボブのせいか、この縮毛矯正をした私は「楠田枝里子」か「デザイアーを歌ってた時の中森明菜」か?という感じになってしまいなんだかちょっと「あら…?」という気もしますが…(苦笑)

でも、これはちょっとすごいですね。慣れたらなんだかこの毛質が当たり前になりそう。

施術をして下さったオーナーさん(同じ歳です)に「私、白髪ってどうですか?」と尋ねたところ左側の髪の内側にそこそこ白髪があると教えてもらいました。へーーー!いよいよ私も白髪が出る年齢になったんだね〜(^^;)とある意味感慨深かったです(笑)妹はもうだいぶ前から白髪が〜!と言っていたけど、私はあまり目立つ場所に白髪がなかったため暢気に考えていました(^^ゞ

今回は更に0.5程色味を落として暗めの茶色(ほとんど黒っぽく見えます)にして頂きました。

あ〜…疲れた(笑)

オーナーさんのご両親、ご家族で2月にタイにご旅行すると言う話を聞きました。ペニンシュラホテルに6泊するそうです。もし都合が付いたら一緒にどうですか?とお誘いを頂いたけど、飛行機が怖いのと、風花はその間病院に預かってもらう事を思ったら…即答できなかったです(^^;)オーナーさんのお父様はタイ大好きで毎月2週間のバカンスに出かけてるのでいろいろと詳しいみたい。んー!さすがセレブなご家族(笑)

2月は無理でもいつか行ってみたいな〜(^^)よっちゃんにも話したら興味を持ったようですし。でも風花のストレスを考えたら…無理かな〜。

長かった〜(^^;)_d0168329_0343424.jpg


玄関のお花です
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2010-12-27 00:35 | 日常 美容・健康

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析