人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪寒が…体の節々が…
一昨日、歩いて20分ほどのアウトレットモールによっちゃんとお散歩気分で出掛けて来ました。目的は特になかったのですが、KALDIでバターとか買おうと思ってたし…なんて位のゆるさ加減で。

でもなーんか朝からヘンだったな。今思えば。その前日(つまり金曜日)にお夕飯後お風呂屋さんに行って、帰宅して、金曜日だから♪と結構適当に食べ飲みしてご機嫌だったんだけど(^^ゞ

最初は飲みすぎ?食べすぎ?なんて思っていたけど、時間が経つに連れなんだかそれも違うような感じ…。

冬は特に私は歩かないのでこんな風にある意味強制的に歩こうとしないと運動不足もコレ極まれり!という感じになってしまいます。

ぷらぷら歩いて、アウトレットモール内のとあるブランドショップに立ち寄り見るともなしに見ているとよっちゃんが使うのに良さそうなショルダーバッグ発見!

数年前に買った似たようなバッグが傷んでしまい、見た目にもボロボロで買い換えようと思っていた所だったので丁度良かった(^^)

何種類か普段使いのショルダーはあるのだけど(彼は肩掛けカバン好き(^_^;))この位の大きさのタイプが一番便利みたい。A4サイズのファイルが入るというのがポイントだそう。

悪寒が…体の節々が…_d0168329_9472969.jpg

いろいろ似たようなのを見た結果これにしました。アウトレットだから安かったの(^^)思いがけずバレンタインのプレゼントが買えました(^^ゞてへへ。

よっちゃんも喜んでくれてなにより、なによりです♪

でも相変わらず体調はヘン…。ランチは当然アウトバックと言うよっちゃんにもそもそとついて行く私…。でもやっぱりなんだか食欲が出ず、と、言って何も食べないのも…と考えて私はシュリンプグリルをのせたシーザーサラダと本日のスープ、よっちゃんはリブアイステーキというものを。体調が悪い時ってこてこてしたの食べたくないですよねーー。このお店でお酒を飲まなかったの初めてです(笑)

悪寒が…体の節々が…_d0168329_9473539.jpg

ここはコーク0もあるし、つけあわせも選べるのが良いですね♪よっちゃんは温野菜とコールスローの2種類のつけあわせにしました。

本当は帰りも徒歩で…と思ったけどいよいよ悪寒と節々の痛みがひどくなり、電車で帰宅する事にしましたが、よっちゃんに体調悪い姿をどうしても見せたくなくてものすごーくごまかしごまかしな自分にちょっと失笑(^_^;)

心配性なよっちゃんなので、体調が悪いと知られるとすぐ寝てなさい!外出なんてもってのほか!と言われちゃうのでねーー(*u_u)

帰宅後熱が出てる気がするけど、測ってほんとに熱があったら嫌なのでとにもかくにも葛根湯だ!と頼みの綱を見つけてがぶりと飲んだりして。

でも、結局その夜なんとかお夕飯を作ったけどまったく食指が動かず…orzさすがによっちゃんに「どうしたの?具合が悪いんじゃないの?」と気づかれてしまったのでした。

原因は前日行ったお風呂屋さんの露天風呂がぬるかったせいだと思うんだけどどうなのかなー。ボイラーの不調でぬるかったらしいんだけど。それならそうと入り口に張り出しておいて欲しかったなー。とか思ってもしょうがない事ですね(^^ゞ

夜中に何度も目が覚めて汗びっしょりかいたけど、そのおかげで?翌朝はだいぶ体調が戻っていてホッとしたのでした(^^)この冬は決定的に寝込まずにすんでるのが嬉しいです。

でもまだ油断は出来ませんね。皆様も本当に体調を崩されませんように…。
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-02-13 10:10 | ご近所散歩

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析