人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白州蒸溜所へ
白州蒸溜所へ_d0168329_22351110.jpg


糖質制限仲間でもあり、Twitterのフォロワーさんでもあるお友達が夏に白州蒸溜所に行ったとtweetしていたのを見て私も興味津々になって早ひと月。

その事を話していたらよっちゃんが連れて行ってくれました。本当は8月の終わりに行く予定が変わって今日という事に。いつもお世話になってるシッターさんのおかげでスムーズに行く事が出来て今回も感謝感謝です♪

今日は雲が多くて富士山は殆ど見えず。

白州蒸溜所へ_d0168329_22351488.jpg


充電の為によく利用していたけど、こうして連動して音楽も聴けるって気付いてなかった(^_^;)買って2年近く経つのにねー。アホです。(相変わらず坂本美雨聴いてます)

白州蒸溜所へ_d0168329_22351676.jpg


故障車があったりなんだりで結局4時間かかってやっと白州蒸溜所へ。13時からのガイドツアーに参加したかったけど満員であえなく撃沈。思い返すとこれって事前に予約していた方が良かったんだね…。結局14時からのガイドツアーに申し込まず、ショップと有料試飲とミュージアムにだけ行く事に。

わざわざ4時間もかけて小淵沢まで来たのにガイドツアーにも参加せずってどうなんだろう?と思ったけど、よっちゃんは興味ないのはわかってるしね(^_^;)まあしかたがないですね。

白州蒸溜所へ_d0168329_22351884.jpg


ミュージアム。とっても立派な建物。そして何より緑が美しいです。ここなら沢山の野鳥を見る事が出来るだろうな。(ちなみにその手の野鳥観察もよっちゃんの守備範囲外(^_^;))

白州蒸溜所へ_d0168329_22352263.jpg


曇ってるのでイマイチだけど、本当に緑がイキイキとして気持ちの良い場所でした。

白州蒸溜所へ_d0168329_2235243.jpg

こんなのを見たりした後ショップでお買い物。そして有料試飲へ。

白州蒸溜所へ_d0168329_22352629.jpg

見ていてワクワクします♪

白州蒸溜所へ_d0168329_22352961.jpg

白州蒸溜所へ_d0168329_22353125.jpg

今回は2種類のハイボールを飲みました。山崎が600円、白州18年が500円。安いですねー(笑)山崎の方がふくよかで甘い香りを感じました。白州はキリッとして爽やか。でもあとからまろみを感じて美味しかったなー。相変わらずハイボールばかり飲んでます(^^ゞ

この中にあるバーは土日祝日のみオープンしてるとのこと。残念です(*u_u)今回あまりに行き当たりばったりというか、ランチもどこで食べるかとも考えなかったせいで今までにないくらいお出掛けにしては食べる楽しみがなかったです。

つづく。
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2012-09-14 22:48 | おでかけ

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析