人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソファにいるといつのまにか集合するよね。
朝から雷がビシビシと鳴り響くとちょっと焦りますね(^^;;

昨夜もほんと、夜中までピカピカ光って「ドドンッ!」と雷が落ちたような音がしたりしてね。。。

なんだか昨日、うかい亭の後に相当はじけちゃって(親しい友人には顛末を告白したけど)それから今に至るまで撃沈しています。

まあ…なんていうか…大糖質まつりをババン!と開催しちゃったというか、よくわからないハイテンションでもりもり食べちゃったというか…┐(´〜`;)┌アホだと絶賛自覚中。。。

夕方からずーっと一定の胃重ともたれと痛みね( ̄▽ ̄;)でも、食欲はあるの。お腹も空く感じがあるし。なので、お豆腐とか豆腐そうめんなんかをもぐもぐと食べてみたりしたのですが、なんとなく物を食べない方が良いような気がするのは自分の体の信号をキャッチしてるから?イヤ、ただなんとなくそう思ってるだけ(^^ゞ

市販の薬を昨日から飲んでるけどまったくというほど効かないので、こりゃもう諦めて明日病院に行こうかな…(^^;;でも水分補給だけはしっかりしつつ、絶食したらやり過ごせる…?ちょっと試してみようかな。

私の胃よ、無茶させてごめんね…。しばらく大人しくするからね…。

って事で1日ナマケモノか?って位なにもせず過ごしてしまいました。寝たくもないし、といって張り切って動きたい訳でもない場合結局はソファで本を読んだり、録画してた番組を消化したり位しかなくて。

ふと気付くとソファに猫達が集まってた。(風花だけはそばに来たのでソファに乗せたけど)4にゃんが丸くなって寝てるの、いつもはバラバラなのに。

ふふ。なんだか和むな〜。

ソファにいるといつのまにか集合するよね。_d0168329_20284992.jpg

ソファにいるといつのまにか集合するよね。_d0168329_20285174.jpg

ソファにいるといつのまにか集合するよね。_d0168329_20285371.jpg

ソファにいるといつのまにか集合するよね。_d0168329_20285584.jpg


ね?こんな感じ。嬉しいけど、私の座るスペースが狭くなっちゃうのが玉に瑕。。
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-09-05 20:32 | 日常 つぶやき

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析