人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風花十色2
風花十色2_d0168329_9332031.jpg

ジャンプ出来ない分こうして少しだけ高い所で寝るのが今の風花のお気に入り。でもこの後座面に寝転がってる風花を見て不思議に思ったらクッションにおもらししてた( ̄ロ ̄ll)

彼女なりにおしっこが出ちゃった事がわかるのかな?「今おしっこ出てる」という事はわからなくても、お尻が濡れた感触はわかるんだろうね。それで「やだ!濡れてる!」とその場所を移動するという感じなのかな…(と推測)

これで風花がおもらししちゃう理由がほぼ判明。

お気に入りの場所でめちゃめちゃ気持ち良くてリラックスして満足してると出ちゃうんだな〜(^_^;)括約筋が緩むんでしょうね…ははは。

そんな感じのおもらしなので量的にはたいしたことないんですが。

風花十色2_d0168329_9332324.jpg

風花十色2_d0168329_9332627.jpg

なっちゃんを連れて行ったキャリーをそのまま食品庫というか納戸?に置いておいたら風花がすっかり寛ぎモードで入ってました。

さんざんいない!いない!と探し回ったのに!!もう〜!返事くらいしてくれてもいいのに、絶対そういう時は鳴きませんね〜┐(´〜`;)┌

風花十色2_d0168329_9333314.jpg

風花十色2_d0168329_9333475.jpg

風花十色2_d0168329_9333639.jpg

昨日の昼の風花。またもやお気に入りのクッションの上で。この時は念の為に防水シーツをおしりのあたりに敷きました( ̄▽ ̄;)

私は隣で先日Kindleで買った「ロスジェネの逆襲」をiPadで一気読み(^^)勧善懲悪で絶対半沢直樹が勝つとわかっていてもハラハラドキドキしちゃうんですよね〜。単純な私です。

でもやっぱりiPadだと目が疲れるような…。(ノベルティのメガネかけてたんですけどね)目薬を何度もさしちゃった。この所視力ががくんと落ちてるのを感じてます。裸眼だと今どのくらいなんだろう??遠くの文字は確実にぼけるし…。疲れ目?それとも年のせい??
Top▲ | by ohirunenekoneko | 2013-09-12 09:45 | ねこ 風花

鍼治療をしている猫を含めて6匹の日常。そして糖質制限の事、日常や旅行記などをつれづれに書いています。 *ほぼ毎日更新中です*
by お昼寝ねこねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
しばらくぶりに
at 2017-03-30 11:33
低糖質なレトルトシチュー
at 2017-02-01 12:33
どう使えばいいかな〜?
at 2017-01-31 12:28
ガーゼのパジャマ(^^)
at 2017-01-30 12:27
作ったものいろいろ24
at 2017-01-29 12:18
カテゴリ
全体
ご挨拶
日々 つれづれ
日常 食・酒
日常 グリーン・花
日常 家
日常 美容・健康
日常 お買い物
日常 雑貨
日常 ほっこり
日常 つぶやき
日常 酒場・外食
旅行
ご近所散歩
おでかけ
美味しいもの
糖質制限的
iPadから投稿
アプリなど
風花 リハビリ
ねこ つる
ねこ なつ
ねこ みーこ
ねこ かのこ
ねこ 風花
ねこ ここ乃
ねこ 6にゃんず
動物 その他
ねこ フード・他
その他 
お知らせ
日常 着物
ボクシングフィットネス
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
…リンク…
フォロー中のブログ
里親さん募集中【保護猫日記】
楽子の小さなことが楽しい毎日
レイコさんの鹿児島スケッチ
Animal Skin ...
小梅茶荘
東京くいだおれDOOL
ゆっくりの時間です
デジタルカメラ日記♪♪猫...
日々の風景。そして。たわ言。
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析